020965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場

きまぐれ広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うっちゃん(nonopapa)

うっちゃん(nonopapa)

お気に入りブログ

りぃちゃ… Patty-laさん
和式電脳生活 道さん

コメント新着

 うっちゃん(nonopapa)@ Re: Patty-la さま ありがとうございます!(^-^) 私もできる…
 Patty-la@ Re:またもや1ヶ月ぶりの更新。。。(01/15) 一度書かなくなるとなかなか次に書くのっ…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 楽しいですよ~♪(^-^) すおみさん宅でも…
 ◇ すおみ ◇@ Re:共同作業(12/17) すごいねー♪さすが女の子!! もうお手…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 確かに欲しくないですよね。。。(^^;) で…

フリーページ

2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、娘に「きょうはパパくみあいだって~」と言われたので(というだけではないが^^;)
今日は一日組合にしてしまった。(笑)
そして、家を出るのが少し遅くなったので、ちょっと娘とお話をしてみたりして。(^^)
どうやら妻が「いっぱいいっぱい」になりかけているようで、「このままだと手を出して
しまうかも」のようなことをもう少しキツい表現で聞かされちゃいました。(;_;)
そうならないためにも、もっと娘と話をして、何が不満なのか(もしくは単純に機嫌が悪い
だけなのか)を突き止めてみたいと思う。(難しいだろうけど)
というわけで、今日は20:00にはあがりたいなぁ。。。

ちなみに、昨日は結局4時間残業してしまい、家に着いたのは23:00頃でした。(--;)
今日はそうならないようにしたいものです。はい。

話は戻って、今朝。どうも公園に行くのが嫌みたいな妻は、ベランダにプールを出すべく
準備をしておりました。空気入れがない我が家では当然のごとく口でプールを膨らませる
ことになりますが、これが結構キツかった。妻の様子を見て「これは酸欠にでもなりそう」
と思ったので交代したのだけど、なかなかどうして……最近楽器を吹いてないから肺活量
が減ってしまったのではないか?と思わせるほどでした。(ちなみに肺活量は6000cc強^^)
どんどん膨らんでいくプールを見て、娘は「ぱぱすごいねぇ」「あ、キティちゃんだ」と
ニコニコしていました。昼間には妻から写メールが。カ、カワイイっ!(*^^*)

というわけで、家に帰ったら娘と話をしようっと。
(それ以上に妻の話を聞いてあげることが必要かもしれないなぁ。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月07日 20時14分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X