020962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場

きまぐれ広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うっちゃん(nonopapa)

うっちゃん(nonopapa)

お気に入りブログ

りぃちゃ… Patty-laさん
和式電脳生活 道さん

コメント新着

 うっちゃん(nonopapa)@ Re: Patty-la さま ありがとうございます!(^-^) 私もできる…
 Patty-la@ Re:またもや1ヶ月ぶりの更新。。。(01/15) 一度書かなくなるとなかなか次に書くのっ…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 楽しいですよ~♪(^-^) すおみさん宅でも…
 ◇ すおみ ◇@ Re:共同作業(12/17) すごいねー♪さすが女の子!! もうお手…
 うっちゃん(nonopapa)@ Re: すおみ様 確かに欲しくないですよね。。。(^^;) で…

フリーページ

2004年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルをみて「ああ、ののぱぱも娘を嫁にやりたくないとか言うクチか…」なんて思っ
たあなた、不正解です。(^^;)
当然のことながら「さっさと嫁に」なんてことは(まだ3歳だから当たり前^^;)思っちゃぁ
いませんが、娘が気になっている男の子と一緒にいる姿を見るというのは新鮮であります。

昨日、妻が「要潤がみたいっ!」と言うので(^^;;)、トークショウが行われるららぽーと
に行ってきました。そこに集まったのは妻の友人たち。そして友人の1人が連れてきたのが
噂の「ゆうまくん」でした。妻や娘にさんざん聞かされていたので、自分なりにイメージ
を作り上げていたのですが、実際とはちょっと違ったかな。
でも噂に違わぬ「優しさ」を目の当たりにして、「ああ、ヨン様もやさしそうだから人気
があるのかなぁ」なんて韓流を感じてみたりして。(ワケワカラン)

はてさて、ステージにたった要潤君ですが、やっぱり芸能人って体のつくりが違うなぁ…
と感心しました。あの顔の小さいこと。。。そして身体の細いこと。。。椅子に陣取って
いる妻たちを後ろから眺めていたパパ2人は、ただただ感心していたのでした。

そして2005年のカレンダーを懸けたジャンケン大会で、娘の「女」を見たのでした。(驚)

ルールは簡単。舞台上の要潤君とジャンケンをして、勝った人だけ残っていく方式です。
娘は1回戦だか2回戦で敗退したらしいのですが、終わってから私のところに戻ってきたら
ナント。。。泣いてるじゃありませんか。。。(--;;;
どうしたのかと思ったら「カレンダーもらえなかったぁ~」だの「手を振り替えしてもら
えなかったぁ~」だのと言っておりました。「恐るべし、女パワー」であります。f(^^;)

そのご気になる相手「ゆうまくん」に遊んでもらって機嫌を戻してくれたのは言うまでも
ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月06日 17時08分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X