028198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方にボウル猫を。。。

貴方にボウル猫を。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.08.17
XML
カテゴリ:その他
第二弾ブログのスタートに沢山の温かいメッセージを頂き、本当にありがとうございました!!
私って、なんて幸せ者なんでしょうきらきら
こちらこそ、
宜しくお願い申し上げます!!m(__)m


さてさて…
ただ今、新幹線の中。。。
夏休み中 仕事の為にいつも留守番ばかりさせている娘へのお詫びも兼ねて…
娘と二人の一泊二日の《横浜への旅》へ向かうところです。スマイル

もうお盆休みも済み、新幹線も空いているかな?と思い、この日を選んだのですが…
家族連れがビッシリ~!!
指定席に居るんだけど、意外と《自由席》の方が空いてるみたいです

スグ横の家族連れさん、かなりヒッチャカメッチャカ状態ですわからん
席に着くや否や…三人姉妹の一番下のチビッコ(三歳位かな?)、自分一人の席が無い為に暫く泣きわめき…
遂にお母さんブチ切れ、叱りまくり~!!びっくり
結局泣き止んだんだけど、それは…
お父さんが陳列し始めたお弁当&おにぎりおにぎりの数々!!
かなり早い昼食タイムおにぎり
そして今は…度々勃発する姉妹喧嘩!!
いやぁ~ホント!賑やかですぅ~!!

おっと!今しがた『ウ○チ~!!』と叫びながら姉妹で走って行きました

そんな騒がしい中で、うちの娘はというと…
音楽プレーヤーで好きな音楽を聴きながら、DSでゲームきらきら
見事なフル装備!!
さすがです。。。我が娘ちょきってか?

さてこの先《女二人の横浜珍道中》どうなることやら…
行って参りま~す!!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 11:45:00
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま。

まゆニャンまま。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

心子ちゃん、ちょっ… New! neko天使さん

今日のチロル New! ちい9814さん

リュウ太くんの部屋 あじうめさん
のんびりキャンプ&… 溝辺太郎さん
杏子の今日この頃 杏子#♪さん

Comments

まゆニャンまま。@ Re[1]:流行ってますよ。。。(01/24) acryl heartさん >私の友人に言わせると…
acryl heart@ Re:流行ってますよ。。。(01/24) 私の友人に言わせると「インフルエンザに…
まゆニャンまま。@ Re:ちびギャラリー♪(01/24) puri_rinn.さん >こんばんは^^ > …
puri_rinn.@ ちびギャラリー♪ こんばんは^^ 私のスケジュール帳は…
まゆニャンまま。@ Re[1]:半年振りでございます。。。(01/19) 伊吹二郎さん >久しぶりですよね^^ >…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X