335302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇つぶしをしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラディヤード

ラディヤード

フリーページ

カテゴリ

2019.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あー気付いたら三年経ってるのね~早いね~(笑)

お久しぶりです!生きてます!
家族そろって元気?に生きてますよぉぉぉ!

まぁ三年もあればいろいろ変化はしてます。
メインPCはもはやアーニのためのものとなり…
あたしはたまーに家計簿付けたりするぐらい。

てなわけでちょこっと近況など。
相変わらず?まとまらない長文なんですがまぁ読む人もおらんだろと思って…



8月だったかな?断続した停電でPCが逝ってしまわれたため
PCデスクやイスまで新調
春から専門学校生になることが決まっているアーニが絵を描くためのスペックです
その数週間後に台風15号
停電、断水生活を何とか乗り越え…心も落ち着いてきたところに19号ですよ…

準備万端!と思いつつも窓は昼前にふさげばいいか~なんてのんびりしてたんだけど
地下二階に収納されている愛車を地下一階に移動すべく
大雨の中、立体駐車場を操作しようとした瞬間に停電
その時、我が家の新PCは起動中でした…

停電と分かった瞬間
もう遅いんだけど、家までダッシュして叫びながら玄関を開けたあたしを
すっかり成人して実家住まいで自由暮らしのアマノさんは
「はー?何叫んでんだ…あ、PCね…」と冷静にベッドの上で思っていたそうです…

夫のちまさんは計画運休やらあちこちお店も閉まっているというのに
この春から勤めている職場は普通にお仕事だというので出かけた後でしたので
あたしの叫びはLINEで知ることとなりました
ちなみに二年ほど前にちょっとした病気をして入院したりしましたが一応元気です(笑)

台風19号は我が家はほぼ被害なかったんですけど、そのあともなんかすごい豪雨があって
あちこち冠水してみたりで千葉呪われたのか?って感じで
これからやってくる冬も大雪とか来るんじゃないかと警戒しております。


アマノさんは22歳、アーニは17歳。
早いもんですな…
2人ともあたしの子なんで、ゲームやらアニメやらそっちの世界に生きてます。
孫は見ることなくあたしの人生は終わりそうですが、ま、それもいいよねって思ってる。


あたしは2014年から勤めてたお店が2016年に閉店したんですが
元々サテライト店みたいなとこで本店?が数駅先にあったんですよ
で、閉店と同時に辞めるつもりだったんだけど
引き止められて…そこそこ優遇された条件で本店?に移動してそのまま勤めてます。
ちなみに嵐ファンが強い店です(笑)
元々嵐さんは好きだけどCD買ったり聴いたりはそんなにしないわけですが
すっかり嵐の歌が歌えるようになりました(ずっとかかってるのよw)
去年?おととしあたりから酷い冷え性を発症してます


2018年
やっと余裕ができてきたこともあってずっとずっと買えなかった米津玄師さんのCDのLemonをまず購入
CDについてたシリアルで
人生で初めてLIVE抽選に申し込み、家族4人で米津玄師のLIVEに参戦!
翌日分も気合でトレードしてぼっち参戦をするという偉業を達成(笑)

いやマジで
あたしがぼっち参戦とかすごいよ?
一人マックもほぼできないからね?
これはもう米津さんへの愛でしかない(笑)
というか一日目の衝撃がものすごくて。我慢できなかったんだよね。
いけるチャンスがあるならばなんとしても手に入れて何としてもまたあの空間にって
なってしまったんですよ…

もともとこの数年
自分が選んで聴くのは米津玄師さんオンリーだったのだけれどさらに拍車がかかり
当然のように次のツアーも幕張2Daysに参戦(一日はトレードでぼっち)

いやぁ…
オールスタンディング最高ですわw
いや、見えないけどね?そこそこ背はあるので見えるっちゃー見えるのよね
そもそも遠かったけどね

そして来年のツアー
すっかり大人気になってチケットも手に入らないでしょうよと思いながらも
シリアル先行でおかげさまで会う権利?を手に入れております。
指定席なのがちょっと不安
周りの環境選べないやん…遠くてもいいんだ、環境が良ければ!!
でもまあいけるだけで恵まれてると思えるほどの倍率ではないかと思います

はぁ幸せ。

って毎日やってても馬鹿にもしてこないしあきれてもいない我が家族はとても素敵だな~
おかーさん
米津さんにどんどん貢いじゃうよ!?って感じ


あ、そういえばこないだ某トップアイドルのコンサートにも行きました。
キラキラしていて眩しかった…
楽しかったし、より好きになったけど
やっぱり聴くのは米津さんなんだよな
今日もずっと聴いている(笑)


あとは…なんだろな?
あ、ゲーム?
もうね、ほぼソシャゲオンリー

FGOは続けてる
課金はほぼしてない、福袋だけしてたけどもうしないと思う

刀剣乱舞はここ数か月特に熱を帯びて楽しんでる
娘2人もやってるんで楽しい

メギド72
アーニから布教されたのでやってるけど、ここんとこログインするだけの簡単なお仕事になってる

あとはのんびりクロンダイクの冒険とかいう開拓もの?をやってるぐらいかな~


40代も半ばになりました。夫は50代に突入してます。
が、あんまり変わってないかな~?子どものままかな?ってたまに思うよ
こんな親のもとで一応ちゃんと育ってる2人の娘はすげーなと日々思いつつ

また気が向いたらここに来ます。
もしくは
気が向いたら全部削除します…w


今読み返すとあまりにも自分が子どもでなー
完全なる黒歴史だよなーって
これ、娘たちには絶対読まれたくないわ…

それでは、そろそろアーニが絵を描きたいようなので
PC使用権を譲らなくては…

またねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 17:53:55
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

*レナのまったり日… *レナ*さん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
戦略的意思決定 エスファさん
ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん

コメント新着

グランス3697@ Re:近況報告など…(05/16) 年に一度くらいコッソリ見に来ていますミ๑•…
HolyMoon@ 15周年の記念に 現在の活動と、今後の記録に ADのブログを…
りちぇ@慢性栄養失調いえ~@ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 栄養失調未だに治らないよー。(´・ω・`)関…
HolyMoon@ Re:19回目の結婚記念日。でした!w(01/27) 結婚記念日おめでとうございますん。 丁…
ラディヤード@ お、レス早いねw >HolyMoon(DEATH)さん あ~居そうだよ…

サイド自由欄


ラテールバナー
©2006Actoz Soft, All right reserved.
©2006Gamepot Inc, All right reserved.
fan
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になる事は出来ません。予めご了承下さい。
Angel Love ONLINE
© 2006-2008 UserJoy Technology Co., Ltd.
© 2006-2008 Q Entertainment Inc.
飛天
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
CABAL
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


© Rakuten Group, Inc.