000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

禁煙にチャレンジ30年喫煙者のキュートな日々!たばこ断つ人必見

PR

サイド自由欄

この商品で禁煙中です。一緒に挑戦しませんか




お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

先行禁煙マン@ Re:鏡を見るとリセットされる悲しい現実とは?・禁煙生活15日目(12/29) 私も禁煙して、2ヶ月になります。禁煙し…
2016.12.17
XML
カテゴリ:禁煙生活の日記


新兵器ニコチンガムの登場・禁煙生活3日目


仕事中もタバコを吸いたい欲求と戦いました。

昨日はほとんど眠れなかったが、不思議と目は冴えていました。

帰宅後もタバコを吸いたい欲求が体を支配しました。

どうしても我慢できず、ここで新兵器の投入

自身の力だけで、禁煙を成功させる事を早々と断念し、あらかじめ注文していた禁煙ガムが届き、早速試してみました。

「この歳になってガム?みっともね〜。」

ガムは子供の食べ物、大人になって、ガムを噛むなんて、恥ずかしい行為だと思ったがここは割り切りが大事だと思いました。

ニコンガムは効果的面で、タバコを吸っている感覚になりました。

あら、不思議!噛めば噛むほどニコチンがガムから出てきました。

ニコチンの味はきつかったが、なぜか、気持ちが落ちつきました。

おそるべし、禁煙ガムの効果。


下記のニコチンガムを試してみました。効果てきめんです。


【第(2)類医薬品】 ニコチネルミントガム 20個入 ゆうメール送料80円


くすりの勉強堂 アネックス



サイトの運営にご協力お願いします。








最終更新日  2016.12.22 19:22:50
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.