088644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も例のごとく夕方からさぼってHPめぐり。
可愛い猫の画像つきのきれいなHPが目に留まった。
リンクをたどってたら、去年○チャンネルで大騒ぎになった動物虐待の記事を発見…。この事件のことは知ってたけど、改めて読んでたら、仕事中にもかかわらず涙止まらなくなってしまった。私も猫四匹飼ってるけど、ああいうことできる人の感覚ってわかんない。確かに動物好きな人もいれば、嫌いな人もいる。嫌いだからって殺してもいいのか???
嫌いだからじゃないのか…。日々のストレスを弱い動物を虐待することで発散してるって感じなのかな?
言いたくないが、どういう育ち方をしたのか?って思ってしまう。その犯人の親はそういう子に育てたつもりじゃないと思うけど、どこかで何か間違ったんだね。

------------------------------

今日の会話
夕方眠いから仕事さぼって、外にいるってメール来た。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ  って思った。
めったにないことだけど、仕事はまじめにしてほしい…。???(人のこと言えないか…)


夜のチャットはオークションで、バイクのパーツ気に入ったのがあったから入札するって付き合ってたら3分前になって急にやめてしまった。 冷静に考えたのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年10月29日 00時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X