088645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から、冷え込んできた
今日は投票に行ったとき意外は外に出ていない
一応国民の義務は果たそうと、投票へは行っている

我が家は、寒くならないとお風呂を入れない
普段はシャワーで済ませている
それでいいとずっと思ってた
でも、彼が私にお風呂の楽しみ方を教えてくれた
私たちは大胆にも初めて会った日に一緒にお風呂に入ったのでした
恥ずかしいから電気は消してもらったけど
普段あまりお湯につからない私としては、苦痛だったんだけど、一緒に湯船に入りながら話してたら結構入ってられることに気付いたのです
じわ~っと汗をかく快感も・・・(変な意味じゃなくて)

今日は夕方から張り切ってお風呂掃除して、早目のお風呂
ちょっとぬるめのお湯につかって、窓少し開けると頭の上あたりを冷たい風が・・・
これがここちいい!


しばらく一緒に入ってないな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月10日 00時26分19秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X