088635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家でもクリスマスの飾りつけが始まった
居間が出窓になっているため、そこに毎年リース吊るしたり、スプレーしたりしている
今年は直径70センチほどのリースをつくり、鎖やらベルやら飾り付けて電飾も付いてたなぁ・・・
担当は妹
わたしは見るひと(笑)

思えば、今までクリスマスって家族といることが多かったな・・・
彼氏と過ごしたってのは一度くらいのような・・・

去年のクリスマスは今の彼と出会ってすぐの頃
家庭もちの人だから、クリスマスは家でパーティーっだったみたい
私も家で簡単なパーティーしたけど、その後暗い気分で一人夜のドライブした
そのときは彼の家までは行かなかったけど・・・
すごい落ち込んでた

あてもなく車で走ってたら、彼からメールが来て
一人で走ってるって言ったら心配されたな(笑)


今年は暗くならないようにしよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月26日 00時43分25秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X