088638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼で仕事納め無事終了
今年ももう終わりなんだなぁ・・と改めて実感
一年間が年を取るごとに早くなってきている


今日仕事が休みの彼からは、お昼前に
『今日忘年会か?』 とメールが来た
忘年会は今日だということ、仕事がお昼で終わることを返事した



午後から家に戻り、少しの仮眠をし早めのお風呂
今日はとても寒かったのでしばらく熱いお湯に浸かって体を温めた
着ていく服を決めていなくて、かなり悩んだ
今日は取引先関係他来賓も多数出席の予定。。。
大人数の忘年会
コンパニオンを頼んでいるので、お酌をして回らなくてもいいと思うが、お客さんには挨拶しておかないと。。。
そんなことを考えながら、やっと服装が決定
革のミニスカートに袖なしのVネックセーターにマフラー
ファー付きのジャケットにロングブーツ。。。
派手かしら???
宴会場は暖房が結構入っているはずだから、袖がなくても大丈夫でしょう。。。多分


今朝から道路状況が悪いので、一時間前には家を出た
職場の人たち二人と共にタクシーで会場まで向かう
その頃からまたメール
『何時からだ?』
『もう向かってるのか?早いな』
迎えに来る? と聞いてみた
返事は『明日仕事だもん』 
それは知ってるよ。。。私だっていつもそうでしょ・・・


そうこうしているうちに会場に到着
宴会係りのおばちゃんと打ち合わせ
コンパニオンのおねーさんとも打ち合わせ
人数チェック。。。
始まる前には疲れていた(笑)

二次会のスナックへ向かう途中からまたメール
『酔っ払ってたか?』
『いい男見つけたか?』  などなど

それは、私が家に戻るまで続いた
少しは気にしているのか??
私が家に着いたと報告したら、すぐに終わってしまったメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年12月29日 00時42分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X