088636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しく今日は彼からおはようメール
私はそのメールで起きた(笑)
慣れない掃除で疲れている
今日で仕事が終わりの彼に頑張れ~~~と返信
天気がとてもいいので
『窓を洗おうかな?』 とメールしたら
『やってみれば?  春まで窓開かないぞ~~』
そうだよな・・・と断念


午前中で大掃除の残りを済ませ、お正月の飾りをドアに飾った
昼食をバタバタと済ませ、地方からやってくる妹を迎えに駅まで。。。 行きは思っていたよりも時間がかからなかった
その分帰りは倍近く時間がかかった

今日は我が家の忘年会
夕方の集合時間まで今日の宴の食事の準備
疲れた・・・
始まった頃にはもう疲れゼンカイ@@
ビール一杯で夢心地
久しぶりに集まったきょうだいと話が弾む
が・・・・5人の怪獣たちが走り回り、大掃除したはずの我が家はあっという間にごちゃごちゃに(>_<)
ほとんど動物園状態
ますます疲れた(笑)


順番にみんなが帰りだし、後片付けを終わって
シャワーに入る
出てきてから余ったビールを飲んだら
また回ってきた~~~~
ふらふら~~~しながら部屋に上がったら
『宴もたけなわ??』  と彼からメール
『今全部終わって部屋に上がったよ~~』


今年はもう会えないね・・・
明日は本当の年取り
家で過ごすでしょ・・・私もそうだし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年12月31日 00時55分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X