000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、なんとか起き上がれたのは8時過ぎだった
しかし、頭痛はまだ治っていない
居間に入ると、姪が昨日私が持って帰ったコンビに弁当を食べていた(笑)
しっかり持って帰っていたんだ。。。袋詰めした覚えがないから、きっと彼がやってくれたんだね


私の顔色が悪いからと、妹に無理やり近くの内科に連れて行かれた
血圧が少し高めとのことだが、頭痛は緊張性の頭痛と診断され、気休めの飲み薬を出された
取り合えず飲んでみたが、やっぱり効かなかった。。。


その後、この前撮ったMRIの写真を持って入院予定の病院へ向かった
担当医は出ていなかったが、他の医者に病状の説明を受けた
大変な結果でした・・・と言われた
頭痛のことも話したが、直接は関係ないらしい
当初の予定より手術方法が変わるかもしれない。。。

お昼頃彼からメール

『頭 大丈夫か?? 脳の血管切れたかと思ったよ・・』

かなり驚かせたんだろうな・・・
今も頭痛いけど昨日のはそんなもんじゃなかった


夕方まで寝たり起きたりを繰り返した
入院前からすっかり病人状態


夜になって彼からメール

『何してた??』  また・・・孤独になってるな(笑)

『居間でTV見てたよ  あなたは?』

『車庫だ!  バイクと語り合ってたよ  調子はどう?』

『昨日より落ち着いたから・・・大丈夫』

『だいじにしろ!!』

こういう時はさすがに冗談も言わないね(笑)
彼の優しさに包まれていると感じた


部屋に上がってしばらくしたら、またメール

『頭痛いぞ!!』  

『風邪?  私の頭痛うつった?』  そんなわけないか

『飲みすぎだ  酔ってるぞ~~~』 (^ー^* )フフ♪


1時間くらい続いたかな?
同じTV見ながらのメールでの会話
私のほうが先に寝てしまった
彼の”おやすみ” って言葉を抱いて・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月11日 10時35分55秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X