088640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日なので、朝からディールームはにぎやか
午前中は比較的ゆったりと過ごした
今日も朝からいい天気!!
彼にメール

『おはよう! 今日もいい天気だね^^  筋肉痛かな?』

返事が来なかった
出かけているのかな?


お昼に合わせて、近くに住む友達がそうめんを持って来てくれた
病室で麺にお湯を通して、どんぶりまで持参で(笑)
おいしくいただきました!!
こういう時、友達のありがたさを実感する

友達が帰った後、許可が出ていたのでシャワーへ
心身ともにリフレッシュ
さっぱりしました
さすがに傷口は見ることができなかった
腹帯を外したときにちょっと鏡で見たけど、まだテープ覆でわれていた
その長さからいけば、結構長い傷だわ

すっきりして、シャワー室から出て、携帯をチェックしたら、メールが入ってた
Sの娘から。。。

『何処にいるの???』

『今シャワーしてた・・・あと3分待って!』

『ディールームにいるよ!』

急いでパジャマを着て、ディールームへ行くと、 Sの娘夫婦と
会社の部長夫婦が四人で会話していた

『想像していたより元気だな!』  と言われて

『若いですから!!』  と答えるわたし


5人でワイワイと話してたら、取引先関係の奥さんまでお見舞いに。。。
みんな顔見知りなので、そのままワイワイと楽しい会話
何度も笑い転げてお腹が痛かった(笑)


その後も身内関係がぞくぞくと・・・
なにやら疲れた一日。。。



夕食後、ふと携帯に目をやったらメールが着てた・・・彼から

『携帯忘れて買い物してた!! すまん・・・  ちゃんと生きてるぞ!!』  (*^m^*) ムフッ

『ごめん 今気付いたよ  今度は私が気付くの遅れたね^^』  返事くるかな??

『お見舞い、たくさん来たか?』  きたきた(笑)

『うん!  お見舞いで治療費払えそうなくらいだよ^^』  ちょっと大袈裟だけどね

『人脈は財産だね^^』  うんうん私もそう思うわ


夜、消灯時間が過ぎても眠る気になれなくて、窓を開けて外を眺めていたら彼からメッセ

『いるのか?』  (^ー^* )フフ♪

『いるよ!!』

『寝ないのか? 病人!』

『今日は変な時間に寝てしまったから・・・』

『痛くないのか?』

『大丈夫だよん♪   そうそう体重3キロ減ってたよ』

『処女膜は??』  また・・・言ってる

『ばか・・・』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月19日 14時15分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X