088643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の結婚式どうたったのか・・・帰りは遅かったのかしら?
おやすみメールに返事なかったし・・・
朝から気になって仕方がなかった
日曜日だし。。。っとちょっと遅めにおはようメール

『おはよう!!  朝日が気持ちいいよ~~』

『おはよう!!  天気いいね!』

『うん^^ どこか行くの??』

『仕事だ! サボってるけどね^^』  あら・・仕事なんだ

『あら~~~そうだったのか。。。  遊びに来る??』

『そんなに来て欲しいのか??』   そりゃ~~出来れば会いたいわよ

『無理なのは分ってるから・・・  ただ言ってみただけ^^』

『今週いっぱいか? 入院生活は』

『1日に決まったよy(^ー^)y』

『おめでとう!!』

『ありがとう』


昨日どうだったのか聞けなかった。。。


今日のわたくしは眠り姫
午前中もお昼までしっかり眠っていた
喫煙所の仲間たちがお昼に行ったら心配していた(笑)
昼食後も(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたわ
そろそろ入院生活も飽きてきたのかな?


午後からのメール

『退院した次の日から仕事するのか??』

『少しは休むけど、次の週からは仕事に出ようと思ってる・・』

『無理すれば傷口開くぞ!!』


(*^m^*) ムフッ
一応心配してくれてる。。。

夜もTVを見ていたらメッセで話しかけてきた
聞きたくて聞けないでいた昨日の結婚式。。。
結局、その人と席が隣で驚いたって言ってた
”今度飲みに行こう” と誘われたけど、社交辞令だべ!
と言っていた
珍しく私の反応を覗う言葉じゃなかった
気にしてるの分ったのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年01月26日 09時58分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X