088637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもより少し遅く目覚めた
やっぱり昨日は疲れていたのか?

昨日おやすみメールに返事がなかった彼から
おはようメール
今日一日彼の勤務時間中に5~6件


お昼頃、すぐ下の妹が怪獣を二人連れて登場
お昼ごはんにとハンバーガーを買ってきてくれた
4人で食べ始めたが、飲み物はこぼすし、ボロボロこぼすわで大騒ぎ。。。
おまけにうちの天使のおもちゃを出して遊びだし、かるたまで付き合わされた
嵐のようにやってきて、嵐のように去っていった(笑)
その後、もう一度掃除機をかけて部屋に戻りお昼寝。。。
久しぶりに頭痛もあり、鎮痛剤を飲んで。。。



結局今日も外には出ないで終わったわ
明日に期待しましょう
夕食後から始まった彼とのメール
彼は久しぶりにビール飲んでいてご機嫌
私はトマトジュース 健康的でしょ?
明日休みの彼は私が家に一人だったら、遊びに来るみたいなことを言っていた
あまり期待しないことにするわ
気が向いたらって言っていたから。。。


今日のメールは36回
たまにはメールじゃなくて、声を聞きたいと思ってしまうわがままなわたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年02月07日 01時17分19秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X