088633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が元気になってきたのをいいことに、妹が休日返上で仕事に行ってしまった
朝早々から天使に起こされた

『のんた~ん! カマクラ作ろうよ!!』

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「まだ早いからもう少ししたらね!」

と、時間稼ぎ。。。
コーヒー飲んで一服~~
しびれをきらして先に外に出てしまった
リビングの窓からかろうじて見える範囲にはいるけど、やっぱり気になる。。。
部屋に戻り完全防備
ゆきだるま状態になって外へ。。。
意外と暖かい



ここ一週間降り続いた雪のせいで、私の車の後ろ側にはカマクラ作りにはちょうどいいお山があった
ちょっと心細かったので、お山をしっかり固めてから穴掘り作業開始。。。
これがまた大変
掘っても掘ってもなかなか入れる状態までいかない
天使は全然諦めてくれないし。。。
なんとか寝転んで入れるところまで掘って、あとは勘弁してもらったわ  (〃´o`)=3 フゥ



家に入ってからは、しばらく動けなかった
それでも天使はおかまいなしに部屋をちらかす。。。
悪魔に見えてきたわ
お昼過ぎに戻ってきた妹にぶちぶち文句を言っても、全然相手にしてもらえなかった


夕方に彼からメール

『暇人!!』

なんでよ~~~~
わたしゃクタクタよ~~~
これなら、仕事してた方が楽かも(笑)

と言いながら、天使は憎めない。。。
おばばか。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年02月12日 00時46分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X