088642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日家に戻ったらすぐに会社で使っている会計事務所の担当者から電話
自宅まで掛けてくるなんて。。。なに??
私が入院する前にちゃんと連絡して、後輩と打ち合わせしてやってくれと頼んでいたのに全然やってくれてなかった
入院中に何度か後輩に聞いて、連絡が入らないって言うから催促させてたのに、それを無視していたヤツ!!
今になってあせって電話をかけてきやがった!!
(((((¬_¬) フンッ
知らないわよ!!って言ってやりたかったが、こっちの仕事にも影響がでるので、嫌味ひとつで我慢したわ



ってことで、今日の午後から来ると言う
わたし今は午前中しか仕事してないんだけど。。。。
って言っても仕方がないわねぇ
午前中に仕事片付けて頑張ったわよ
2時過ぎからめまいはしてくるし、歩くのもだるくなるしで大変だった
結局5時過ぎまで掛かっても終わらない
ば~~~~か!!
だから言ってたじゃないの~~~~~~~~!!!!!

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

さすがに社長まで言ったでしょ

「うちの総務部長、倒れるまでこき使うなよ!」

って。。。



んで、明日も朝から来るらしい。。。
私の仕事それだけじゃないのよ~~~~~~
明日は明日で仕事がいっぱいあるんだから!!






今日は ”おはよう!” と ”お疲れ~~” だけのメールだったね
なんか、寂しいよ~~~
疲れてるよ。。。
会いたいよ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年02月18日 22時46分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X