088641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のメールでいい薬はないか?

とも聞いていた彼

ちょっとネットで調べてみたけど、その手の薬って

結構たくさんあるのね。。。

本人じゃないから、詳しい症状とか分からなくて・・・

喜びの声なんかも載ってて、ふ~~~んって思ったけど

本当に効くならいいのだけど

金額も結構高い

飲み続けるものとか、その時に飲むものなどいろいろ







病院も調べてみた

今はほとんどの内科や泌尿器科で相談を受け付けているらしい

30代・40代でもそういう人が結構いるってことにも驚いた

本人たちには深刻な問題だよね

パートナーにとっても・・・













仕事が終わった頃にメール

薬はどうだった??って

ネットで調べたけどいろいろあるから・・と伝えた

やっぱり本当なのだろうか。。。















夜になってまたメール

薬のことしか聞いてこない

値段と飲み方を伝えたら、高いことに驚いていた様子

どうする?? って聞いたが返事はこない・・・

勝手に頼んでしまおうか???

















先日、仲良くしてもらっている女王蜂さんのところの30000Hitを踏んじゃった♪

その記念のお品が今日届いた

ふくろうのロシアン人形☆彡

とってもかわいいの

近々画像をUPする予定です!!

お楽しみに☆。・。・★。・。☆・。・★・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月11日 01時14分00秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X