088632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も晴れ  快晴
明日は雨らしいけど、やっぱり晴れてるのがいいわ




久しぶりに会社のトイレ掃除
しばらくは掃除していなかった
後輩に任せていた
トイレの窓からの景色を官能した・・・
やっぱりここからの景色はいい
トイレ掃除はやっぱり譲れない(笑)




年度末で仕事は慌しい
忙しいのは現場に出ている男の人たち
私ら事務員は日々の仕事の繰り返し・・・
今日は午前中で仕事が終わってしまった







今日仕事が休みで家にいた年下くんからお昼前にメッセ
ちょうど仕事が片付いたところだったので、お昼まで話していた
普段は仕事中は立ち上げていないメッセだけど、昨日の夜に休みだって聞いていたから・・・






お昼から珍しく事務所に一人になった
タイミングよく、また年下くん登場
結構長い時間話していたわ






『帰り寄らないか』  とSから電話

「イカナイ・・・」 と冷たく返事をしてまっすぐ帰宅

来ないかということは・・・・・ってこと
そういう気分にはなれないわ
ひどい女だな・・・わたし
彼にされてることをSにしているみたいだ





そういえば、今日は一度も連絡がなかった
またしばらく連絡ないのだろう。。。
だから、今日はイライラしなかったんだ
変に納得してしまったわ






食事をしていたら、年下くんから何度かメールがきた
晩御飯は何にしようかって・・・
自分で作るのはかわいそうって思ってしまった
やっぱり母性本能かも・・・





夜にも1時間くらいメッセでの会話
先週の空白を埋めるかのように話が尽きない
だから、日記更新の時間も遅くなってきている・・・



恋愛感情はないけれど、心が安らぐ
とっても優しい穏やかな気持ちになれる
不思議だな。。。


しばらくはそばにいて欲しい
若いツバメはいつか旅立って行くけれど・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月25日 00時53分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X