000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気予報は当たった
やっぱり雨。。。
雨の日は憂鬱
私の勤めている会社は外でする仕事がメインなので、雨降りだと仕事にならない
その為、雨降りなどで仕事にならない日は事務所に人があふれる・・・
きっとまたいっぱいいるんだろうな? と思いながら出勤
結構降っていた雨が着く頃には小降りになっていた







ぱたぱたと仕事を済ませて、お昼からは昨日届いた通販の返品と交換の手続き
退院してから、成長中の私の体。。。
太った事を自覚していたから、サイズはワンランク上げて頼んでいた
が・・・・・スカートがきつい・・・
入るのは入るんだけど、下腹がぽっこりと出る
う~~~ん・・・もう1サイズ上げるか・・・
悲しい。。。。
マジメにダイエット考えよう
考えるだけだったりして・・・(笑)







今日仕事が遅番で午後から仕事だった年下くん
今週は仕事が暇だと言っていた
今日もメッセで登場
することがなくて、時間潰しをしているのが辛いと言っていた
来週からはまた忙しいみたいだけど
週変わりで忙しいのと暇なのの繰り返しは結構体に響くだろうな。。。







帰宅したのは7時近くだった
だんだんと遅くなっていくわ
これから12月までは・・・
体もすっかり慣れてしまっていた
たまに "大丈夫?" って聞かれても
"何の事??" って思ってしまうわ
元気なのはいいことだ!






昨日、今日と音沙汰なしだった彼からメッセ

     『・』

普通 いるか?とか こんばんは  とか言うでしょ
そんなことにも腹が立つ私

     「あら? ・だけですか??」

     『薬』

     「なによ!」

     『薬』

     「いらないって言ったでしょ?」

     『・・・・・』

その後15分くらい無言
私も何も言わなかった
薬・・・前に "ネットで売ってるのを買ってみる?"
って聞いたら "いらない!!" って言ったから頼んでいない
私が真剣に話をしているのをふざけるから、それからその話はしていなかった

     「いなくなったのね・・・」

しばらくしてから返事

     『電話が来てたんだ』

     「そう」

     『女から』

     「若い女できたの?」

     『前からいっぱいいるよ!』

     「そうだったの?」

     『知らなかったのか?』

     「知らなかったわ」

     『あら~~~~~?』

その後のコメントをする気になれなかった
この人はいつまでわけの分からない会話を続けるつもりなんだろう・・・

     『怒ったか?』

もう聞き飽きたせりふ

     「いいえ」

     『そう』

     「あなたの話は本当か嘘か分からないわ」

     『よく言われるよ』

     「案外本当のこと言っているのかもね」

すごい刺々しい言葉だわ私

     『想像に任せます』

その言葉も聞き飽きた

     「そうですね」

     『もう飽きたべ?』

なにそれ???

     「飽きたのはあなたでしょ?」

言ってしまった・・・

     『??』

     「そう思ってるわよ」

     『誰が?』

     「わたしが!!」

     『じゃあ、そう思えばいい』

     「・・・・・」

なんなのよ!!

     『俺は人の考え方までは変えられないからな』

     『権利もないし、義務もない』

最後には必ず出る言葉
権利って義務ってなに??
私たちの間にそんなもの必要ないでしょ
私はずっとそう思っていたわよ
そんなことを求めてもいないわよ




でも、言いすぎたと思った

      「仕事は忙しいの?」

その返事は8分後

      『寝るから』



・・・・もう駄目だわ

彼もきっとそう思ってる

半分以上諦めているはずなのに

涙が出るのはどうしてなんだろう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月26日 01時07分10秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X