000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しい一日だった
朝から銀行行ったりして、ばたばたと仕事してました
今日は一度も携帯が鳴らなかったことにも気付かずに・・・



夕方、メッセの表示が点滅・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
こんな時間に誰???



(*ノ▽ノ)イヤン
年下くんだわ♪
今週の月曜日から出張中の年下くん
日曜日の深夜のメールから、連絡なしだった
なにやら、とんでもない僻地に行かされているらしい・・・
行ってみたら、携帯もノートPCのモバイルも圏外だったらしい
やっと繋がるところに来られたと言っていた



”ごめん!”  って素直に謝られて

”いいのよ・・お仕事なんだから!  でも、寂しかったわ”

私ってば、なんてかわいいこと言ってるんだろう・・・

もう一度 ”ごめんね!” って言われて

胸が (*ё_ё*)きゅん・・  ってなっちゃったわよ



繋がった途端にメッセくれるなんて・・・
うれしかった
明日は移動日で来週からは、また違う所での仕事みたい
そこでも僻地まわりかもしれない・・・と

”疲れてない??”  私の言葉に

”まだ大丈夫ですよ^^ ” と、年下くん


やっぱり若いんだね~~
来週会話ができるかどうか、分からないけど
頑張って元気に帰ってきて欲しい








帰る支度をしていたら、今度は彼からメール
そこで、今日一度も携帯が鳴っていないことに気付いたわ

     『ノーコメントか??』

なんだ?? 何に対して私がノーコメント?


     「なに?? これって今日初めてのメールだよね???」

また・・・返事がない




会社を出て、母に頼まれた買い物していたらメール

     『これから病院か??』

     「そうだよ! 今、頼まれた買い物してるわ」


またそれで、途切れた
電報じゃないんだから・・・・・



私なりに考えた・・・
彼もメールを送ってこなかったが、私も送っていない
だからノーコメント??
多分そうなんだろうな・・・・・









母の病院へは、消灯時間ぎりぎりに駆け込み・・・
今日から尿管がはずされて、トイレの時だけ車椅子の乗っているみたい
ベッドの上にも座れるようになったと元気に話していた
ゆっくりと話をする時間もなく、病院を出てきた











部屋に戻って一息ついたところで、メッセ

     『お』

     「⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ」

彼にはあまり顔文字を使って話をしない私
珍しく使って見た
そしたら・・・・

     『さいなら~~』



ば~~~~か!!




途切れ途切れの相変わらずの会話
途中でトイレも飲み物取りにも行ける・・・
いいような、悪いような????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年04月16日 01時46分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X