088625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はたった3日だけの仕事だったのに
疲れてた・・・
昼間は眠くならなかったけど、夕方は辛かったわ




そうそう!!
昨日の夜に女王蜂さんから、キリ番の記念品が届いたわ
今回はうちの天使の分も入れてくれていた
かわいいスパンコールがついているバッグ
誰に似たのか、うちの天使は光物が好き・・・
派手好きということか?? じゃ私か(爆)
あと私の干支の辰のストラップ
辰ってあまり可愛くないんだけど、これはとってもかわいい
そして、前に買ったって言ってた香水2種のおすそ分け
( ̄m ̄* )ムフッ♪  アドマイザーにまで入れてくれて~~
そして・・・・・
お船と地球の形の物体
穴が開いている・・・・・
これはなに???
無意識に穴に指を入れていた私・・・・
灰皿に入れて使う物なんだけど、女王蜂さんに言われるまで
分からなかったわ
指を入れたって言ったら、大笑いされちゃった・・・
指と言ってもタバコが入るくらいの穴だから、小指の先くらいしか入らなかったんだけどね(笑)
前にいい灰皿が探せない・・・って話をしていて
100均とかで気に入った柄のお皿を買ってきて、それに火消しを置くといいわよ! と教えてもらった
そのこと覚えていたのね
ありがとう!!!


いただき物のページに画像をUPしました♪

これには写ってないけど、他に水着やシェーバーももらっちゃったわ
水着は前に一度着たのだけど。。。ってお伺いが来ていて
サイズ的には大丈夫そうだったんだけど、胸が・・・・
ってことで、とにかく着てみないことにはどうにもならない



やっぱりダメでした
胸デカの私
まるで大福を手のひらで上から潰したようになってしまうわ
女王蜂さから了解をもらって、他に合う人を探すことにした
多分妹たちの誰かが着れそうだわ♪






お昼前に彼からメールが来た

     『昨日はthank you!!』

なんか・・・マメですね~~~
今日彼は休み
天気がいいから、またバイクかしら??
それとも家族サービス??
連休はどこにも行かなかったみたいだから・・・






年下くんも最近携帯メールが増えてきてる
今日仕事が休みだったんだけど、友達に頼まれてアルバイト
それが、行ってみたら暇ですることがないって怒ってた


夜にもメッセで登場してきた
2時間は話していたかな?
今月は会えるのか・・・・・
まだ予定は組めないわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月09日 08時38分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X