088630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
走り出した車の中
久しぶりに顔を見たのに口数は少ない私たち
多分これがネットでいつも会話している私たちの特徴なのかな?
お互いまだ緊張しているのかもしれないけどね



年下くんの左手に触れてみた
私の手をしっかりと握る年下くん
マニュアルなのでギヤチェンジが大変そうだったけど(笑)




コンビニで飲み物とスナック類を買って準備は万端
私も駅の売店でおつまみを買ってきていたから、ばっちりだわ
あとは泊まる所だけ・・・
先月よりもひとつ早い列車だったから、大丈夫だろうと二人とも思っていた


が・・・・・・
やっぱり土曜日の夜
なかなか見つからない
綺麗そうなところはみんな満室






下調べしていた年下くんだったけど、全滅。。。
今日こそ野宿かしら????
私も年下くんも地元じゃないから、詳しくない
困ったわ~~~~~







1時間くらい走り回りやっと見つけた・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お疲れ様でした~~って感じ

     『今度からは歩きにしましょうか・・』

そう言っていたわ






部屋に入って、私は飲み物を冷蔵庫に・・
年下くんはお風呂を入れていた
なんだか役割が決まってきてるわ(笑)





今日のお部屋はテーブルを挟んで椅子がふたつ
向かい合って座って、年下くんはビール私はチューハイで乾杯
私が持ってきたおつまみとポテトチップス
ポテチは全部食べられてしまったわ
スナック菓子世代
すごい勢いで食べる・・・・
今日もひとつ発見
年下くんはチーズが苦手みたい
((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~





ベッドに来るように手を引かれ場所変更
(*μ_μ) イヤン♪
まだお風呂に入ってないわ・・・
の言葉をふさがれた






何度も何度も失神しかけた私でございました
今日はなんだか激しかったわ
恥ずかしいから、詳しくは言えないけど・・・






うでまくらされて幸せ気分
年下くんはあっという間に深い眠りに入っていった
そうだよね今朝は6時過ぎから仕事していたんだもんね
そう思いながら私も眠りに入っていった




********



ほとんど同時に目を覚ました
年下くんはなかなかエンジンがかからない様子
私はシャワーを浴びて、洗面所で仮面作り・・・



その頃やっと起き出してお風呂に入っていたわ
もしかして、寝起きが悪いのかしらね?



でも、すぐに元気になって話をしていたわ
仕事のこと家のこと・・・
今の仕事はかなり忙しいみたいだわ



駅まで送ってもらった車の中でもずっと話し続けていた
外は雨だった
ホテルを出る前にトランクを開けて、ビニール傘を出してくれた

     『いつも、ゆっくりできなてすみません・・』

     「いいのよ! そのうちゆっくり会えるでしょ?」

     『そうですね!!』




そう言いながら私は考えていた
いつ終わっても不思議ではないこの関係
どちらかが連絡を取らなくなったらそれで終わり



お互い、下の名前しか知らない
苗字も職場も知らない



だからこそ燃えるのかしら・・・・




駅の前に車を停めて傘を受け取り降りた
開けた助手席の窓から

     「ありがとう! 気を付けて帰ってね☆」

     『うん!! nontanもね☆』



手を振りながら、見えなくなるまで見送って、横断歩道を渡って地下鉄の駅へ



いつも思う別れ際
これで最後かも。。。
なぜか今日はすごくそう思った
なぜだろう・・・・・・・・






今日はいつもと違う帰り方
ちょっと足を伸ばしていつもとは違うところを散策
時計と睨めっこしながら・・・






その途中で彼からメールが入った

     『寝坊するなよ!!』

     「大丈夫だよ・・今買い物中」





いつものように駆け込み乗車
なんとか間に合ったわ
荷物を棚に置いて席に座った
ホームで買った缶コーヒーを一口飲んで
年下くんにこれから帰るとメール




もう会社に着いていた年下くん
すぐに返事をくれたわ

     『楽しかったです 気を付けてね^^』






走り出した列車の中
何も考えずに外を見ていた
車内販売のコーヒーを買って飲んだ
苦い・・・・・



その後、ひとつ前の駅まで爆睡だった




メールチャックしたら、彼からのが入っていた

     『もう列車に乗ったのか??』


着く時間を知らせたわ
迎えに来るわけじゃないだろうけど






なんか・・・疲れたな




それにしても彼は最近マメだよな・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月17日 00時01分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X