088623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、帰る支度をしていた時に来たメール


     『お宅の後輩、彼氏いるのか??』


なんだ???いきなり・・・


     「いないよ!  どうして?」


     『男紹介するか?? 年いくつだ? 画像送れ!!』


勝手に返事はできないから、後輩にお伺いをたてた
一瞬、戸惑ってたけど、彼氏欲しいから会ってみたいって・・・


     「来月で22歳だよ!!  相手は職場の人? 何歳??」


     『28歳○○大卒!』


あら・・・エリートじゃないの~~


     「もしかして、前に言ってた童貞くん??」


     『違うよ! 画像送れ!!』


     「そっちも送ってよ!」


画像を添付して返信した

返事は・・・


     『俺に紹介しろ!!』




その言葉と一緒に画像が届いた
開けてみると彼の顔。。。
家でソファーに寝転んでる画像



やっぱり・・・そうきますか?



この画像、今撮ったとしたら、もう家??
ってことは、また冗談????


     「マジな話じゃないの?? たまげたね(怒)」


     『不満か?』


不満ってあんた!!
馬鹿じゃないの????



     「28歳じゃないでしょ!! 後輩、期待して待ってるのに・・・」


     『待ってろ! カメラ不調だから』


そういえば、携帯のカメラ調子悪いって言ってたよな


     「了解! でも家なんでしょ?」


     『職場だ』




あら・・残業だったのね~~~



っていうか、何遊んでるんだろうこの人は!!






返事を打ち込んでたらすぐに


     『どんだべ??』 (どうだ?)


と、画像を送ってきた
後輩とワクワクしながら画像を開けた



う・・ん
顔は中の下ってとこかしら??
私は無言で後輩を見た
後輩はクスクス笑ってる・・・




どうする??って聞いたら、どっちでもいい・・といつもの返事
この子は仕事でも優柔不断。。。


 

    「見たよ! 相手は何って言ってるの??」


    『食事しようって言ってるぞ!! そっちは何て言ってる?』




後輩にそのままみせたら、こくりと頷いた


     「OKみたいだよ!!」


     『いつだ?? 携帯番号とアドレス頼む!!』




ん??
いきなり教えるの??
後輩も戸惑ってる。。。


     「本人たちで話させるの??」


     『うんだ!!』



ふ~~ん@@
後輩にどうする??って聞いたら、教えていいと言うので
携帯の番号とアドレスを打ち込んでいたら
電話が掛かってきた



待ちきれなかったみたいだわ
あちらはあちらで盛り上がってる様子
後輩の番号を教えたわ
すぐに本人から電話させるから・・・そう言ってた


私らはその後帰る支度~~~
そしたら、すぐに後輩の携帯が鳴った




ずいぶん早いじゃない・・・




っていうか、残業中でしょ?  あなたたち・・・






なにやら楽しそうに話をしている




会社にはまだ残っている人たちがいたので、外に出てから
後輩に話の内容を聞いた




今週はお互いのスケジュールが合わないので、来週にでも食事に行きましょうってことになったらしい・・・




その話を聞いている最中にまた彼から電話
後輩の反応を聞いていた





会ってみないと分からないからね~~
私はその彼の職場の後輩とは会ったことがないし


まあ・・・なるようにしかならないでしょう(笑)



そして・・・最後には


     『俺にも誰か紹介してくれ!!』



言うと思ったわ



     「ば~~か!!」







なんだか、変な方向に引きずり込まれてしまったわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月25日 00時43分14秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X