088624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日どんよりな曇り空
雨は降らなかったけど、蒸し暑かった
もう6月も終わりだわ
昨日、扇風機を出した
私の部屋にはクーラーがない
というか、この地方でクーラーを付けている家庭自体がまだ少ない・・・
西日の当たる家なので、夕方からの暑さがすごい・・・
だから、居間にはクーラーをつけている




私の部屋は比較的夏は涼しく、冬は暖かい快適なお部屋♪
それでも昨日は暑かった・・・
だから、今年初の扇風機使用
もう20年以上は使っている年代物
コンセントにコードを差し込んで、スイッチを入れるときは
毎年緊張する(笑)
あぁ・・今年も使えるわ~~~♪






仕事から戻ったら、我が家の夕食は冷麦だった
私の分は茹でないとないみたいで、面倒なので一口分余っていたので済ませたわ







妹が天使の学校用の水着を買いに行きたいと言うので
近くの大型スーパーへ
運転手はセバスチャン
ちょうど出ようとしたところへ登場したから、当然のように運転手!!





ちょうどコーヒー豆も少なくなってきていたし、地下の食料品コーナーで買い物
閉店間際のお惣菜コーナーをセバスチャンと物色
半額になっていた、のり巻・バッテラ・餃子をゲット



お腹が空いて、帰りの車の中でのり巻食べちゃった
( ̄∀ ̄*)イヒッ





今日もシャワー上がってからのビールがうまい!!
最近マメにコンビにで買っていたんだけど、今日とうとう
会社で使っているお店にTELして、毎月1箱届けるようにお願いしたわ
タバコもそこから毎月買っているから~~~



とうとうノンベーになってしまった・・・




はたして1箱で1ヶ月足りるか???





今日も2本飲んでるしねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪









今日は夕方近くに一度だけ来たメール


     『暑い(>_<)』



気付いたのが20分後
返事はしたけど、その後は音沙汰なしだったわ
今日はメッセもお休みらしい・・・
ほんと・・・極端なんだから~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月30日 00時15分52秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X