088628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が終わってからSと会うことになっていた
先週は出張の準備があるのを理由に避けていた
昨日寄ったときも案の定エッチできるものだと思っていたみたいだった
その気になれない私は明日にして欲しいと言って昨日は帰ってきた


今日は避けることができない・・・
朝から憂鬱な気持ちで過ごしていた




これは逃げることが出来ない私のお役目






仕事が終わってSの家に行ったら、しっかり着替えて待っていた
もうやる気マンマンって感じ・・・





コンビニでお弁当を買ってホテルへ
そのときが近づいてくると無言になっていた


わざとビールをもう1本開けて時間をずらしたり
タバコに火をつけてみたりと最後の抵抗・・・



しまいには、Sは怒り出した




     『そんなに俺としたくないのか?』



はい・・・そうです




そう言えない自分が悲しい







無事にお役目を果たして、帰る準備を始めた
私は無言
Sはご機嫌



この人、いつまでエッチすつもりだろう・・・
もう引退してもいい年のはずなのに・・・








即効で帰る準備をしている私が気に入らない様子のSだった


でも、私の我慢の容量は満杯だった




マナーモードにしていた携帯をチェック・・・






彼からメールが入っていた



時間は1時間半前



     『するか??』




泣きたくなったのをこらえて返事をした


     「ごめん・・・今気付いたわ」



すぐに返事が来ないのは分かっていた






なかなか動かないSを急かしてホテルを出てきた






家に戻ってPCを立ち上げたら、私がメールの返事をした少し後にメッセが入っていた


     『いないのか?』



その20分後


     『・・・・・』







彼は私がSと会っていたのを悟ったかもしれない・・・







返事を返したが応答なし


そのままにしておけなくて、携帯にメールした





その10分後にメッセで登場



     「したかったの?」


私の問いかけには


     『???』



うん と言われても今日は無理。。。
話題を変えて話をしていたわ
明日の七夕のこと
今彼が狙っているオークションのこと
この前の誕生日に奥さんから腕時計をプレゼントされたってこと



     「私たち、もう人生の半分過ぎているのかもね」


     『そうだな』


それから人生についての話が弾んだわ


     『この先どうなるのかな?』


     「そうだね・・先のことはわからないからね」


     『そうだね』


     「どっちにしても、人生の終わりの時には、いい人生だったって思いたいわ」


     『うん  そうだね』








Sに会っていた時の私の心の叫び
彼に聞こえたのだろうか・・・
だからメールしてきた?





そんなわけないか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月07日 01時25分15秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X