088622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭痛と猫の鳴き声で起きた朝
飲みすぎなのか、ショックで頭が壊れたのか・・・
しばらく、ベッドから起き上がらないでいたら携帯が鳴った
彼からのメールの着信音




     『寒いぞ~~ 選挙行ったか?』



彼は今日仕事だったわ・・・



     「あら・・・寒いんだ 選挙はこれから!!」



平然と返事をしている私
そう・・彼は私が例のメールを見たことは知らない



携帯を私の車に忘れたときは、あんなに用心深くしたくせに
あんな所に保存しておくなんて・・・
ネット上だから、大丈夫だと思ったのね
家のPCには保存できないもんね
奥さんに知られたら大変だけど、私には開き直りできる・・・







カーテンを開けたら雨
今日は一日中雨らしい・・・
私の代わりに泣いているの?




しばらくはPCの前に座っていた
頭痛は全然治まらない
薬飲まなきゃダメかな?





下に降りていったら
天使が ”おはよう!!” 
この笑顔には本当に救われる・・・



カウンターには私の朝食が用意されていた

  ”せっかく作ったのに冷めちゃったでしょ・・・”

と妹・・・



こういうときに一人じゃないのは、本当に救われる
一人だったら、この頭の痛さと心の苦しさで潰れてしまっている





泣きそうなったのをぐっとこらえてコーヒーを飲んだ






私はこれからどうしたらいいんだろう・・・






朝食を済ませ、鎮痛剤を飲んだ
まるで、心臓が頭にあるようにズキズキ・・・
しまいには吐き気までしてきた



これはきっと精神的なもの
しっかりしなきゃ・・・




今は何も・・・・考えないことにしよう





お気楽な彼は仕事の合間にメールをしてきていた


     『寒くて、シッコばかりよ!! よく降る雨だな』





私が泣いているのよ






     『腹減ったな』



     『雨上がったか?』



その頃、私は薬が効いてきて母と妹と投票に行って、そのままセバスチャンの運転でランチをしに移動中だった





今日のランチはスープカレー
天使は遊びの塾に行っていたので大人4人・・・
わざといつもより辛いのを注文





辛さが元気を少しくれた







店出る頃は小降りなっていた雨が本降りになっていた






黙って家にいることができない私は
一度家に戻ってからセバスチャンを留守番に残して
妹と母を連れて岩盤湯へ・・・
前に取引先の人に話を聞いていたサウナみたいな所
最近近くにできたと噂を聞いていたので行ってみることにした





車に乗ったら、またメール


     『飽きたな・・・』


ちゃんと仕事しなさいよ・・・


返事をしようとして、間違えて空白のまま返信してしまった


すぐに


     『なんだべ?』




どうして?そんなにマメにできるの????









熱くなっている石の床にバスタオルを敷いて、最初はうつ伏せで5分、その後仰向けで10分の合計15分が1サイクル
それを3回までする・・・
それが岩盤湯の入り方と受付のおばちゃんに説明されて
専用のバスローブに着替えて3人で入っていった
部屋の中は暑い・・・・
でもサウナのような息苦しさはない


ちょうど3人並んで寝ることができた
うつ伏せに寝て1分もしないうちに髪の毛の生え際から汗がボタボタと落ち始めた


まるで、涙を流しているみたいだわ


そう思った瞬間に涙がどっとあふれてきちゃった
両脇は衝立で仕切られていたから、母と妹には気付かれない
そのまま泣いていた・・・



その涙は仰向けになっても止まらなかった
私の顔は汗と涙でぐちゃぐちゃだった・・・






泣きたかったんだね わたし・・・







結局3人とも2サイクルで限界・・・
お湯につかっているわけじゃないのに、体の中まで温まった



結構いいかも・・・







何か飲みたいのを我慢して家に戻った



そう・・・一口目はビールって決めていた



3分の1は母に取られたが、残りを一気飲み


その後、部屋に上がり眠った
1時間は爆睡した



起きたときには、もう夜だった
その頃には彼からのメールも来なくなっていた








今日オークションで落札した例のバイクの部品が届いた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月12日 02時56分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X