088629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜はなかなか寝つけなかった
何度も寝返りを繰り返し、ため息をついてカーテンを見たら
外が明るくなり始めていたわ
その後はなんとか眠れたみたいだけど、多分3時間も寝ていないはず・・・






おかげで朝はなかなか起きることができずに、30分寝坊した
とりあえず歯磨き・洗顔・髪の毛をぬらして、猛ダッシュで出勤
着いたのは8時半ジャストだった・・・□ _( -"-)_ セーフ!




掃除が終わってから、誰もいなかったので仮面つくり~~~~
ちょうど終わったところで、社長婦人が出社
これまたセーフ・・・・







お気楽な彼からは朝早々に


     『おっは!! 出品してくれたか?』


     「うん ちゃんと出品したよ!」


     『どんだ??』



まだそんなに時間経ってないもん
簡単に動きがあるわけがないじゃない・・・





その後も何度かメールしてきていた
オークションのことだけ・・・ね





3時頃


     『眠い・・・』


     「昨日の仕事は何時までかかったの?」


     『朝まで』



そんなわけないよ・・・
まあ・・・いいけどね







夕方に、手のひらマークのみのメール


仕事は定時で終わったみたいね








私はその2時間後に帰宅
月曜日はやっぱり辛い・・・



食事を済ませ、シャワーに入ってから部屋へ




ぼーっとTVを見ていたわ
何を考えるでもなく・・・
途中からそのドラマに感情移入してしまって、すっかり主人公の気分
笑ったり涙流したり・・・






どうしようもない馬鹿オンナだわ






お気楽な彼はその後メッセで登場


第一声は



     『おい!』


     「はい?  なに??」


     『いいえ、なんでもない』



それから始まった会話
オークションの経過の話をしていた




そのうち例の人妻の話になったわ


それとなく聞いてみた
今もたまに会っていると言っていたわ
現在進行形ってこと・・・



     『でも、ご飯食べたりするくらいだよ』


     「もっと頻繁に会いたいって思うんでしょ?」


     『思うよ』


     「その感情と同じよ・・・私の気持ちは」




その人妻の話は延々続いたわ
私の気持ちにはお構いなしに延々とその人のことを語っていた




     「あなたはその人に何を求めてるの??」


     『そばに居て欲しいだけ・・・それも望めないけどね』





随分と素直に言ってくれるじゃないの・・・


私には何で会いたいの?
とかって聞くくせにね・・・・・





     『俺の家庭を壊して・・・そう思うか?』


     「私はそうしたいとは思ってない  あなたはそう望んでないでしょ?私が一人で盛り上がったって、あなたは私に何も感情がないんだから・・・」



いつもは、何も言わない私が今日は止まらなかった



     「私があなたを好きでも、あなたの奥さんや子供たちを不幸にしようとは思わないわ」




     「私には、あなたもあなたの家族も含めてあなたなのよ」


     『立派だね』





立派・・・そういうことじゃないんだけどね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年07月13日 01時55分27秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X