088620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝坊した・・・
二度寝したらしい
昨夜早く寝る予定が、いつもと同じ時間
アラームで起きたのに、携帯握り締めたまま寝ていた
下から叫ぶ母の声で目が覚めたわ。。。





歯磨きと顔を洗ってメガネのまま出社


     ”具合悪いのか?”


と聞かれて、寝坊したとは言えなかったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
遅刻はしなかったしね






ダルイ月曜日は朝から眠気覚ましのドリンクを飲んで始まったわ
天気があまりよくなかった
お昼前から雨が降り出して、ずっと降っていた
しとしとと降り続いていた








なぜか今日は仕事が進むなぁ・・・




それもそのはず
まだ一度も携帯が鳴っていない
月曜日で忙しいのか?
わざわざお伺いを立てるのもな~~~~







結局、一度も来なかったわ
少し気になったけど・・・・・・・







7時まで帰れなかった
休み明けにいきなりの残業は辛い。。。




なんだか筋肉痛もあるし・・・
歩いたせいみたいだけどね



決して土日のムフフのせいではございません
普段、車生活で歩くとこが少ないから年下くんと会った後はいつも筋肉痛
特に足の前の部分??スネっていうのかな?
それと太もも。。。



いかに普段歩いていないかってことだよね







待ち人は21時を過ぎてからメッセで登場


     『いるか?売れ残り』


     「はい います」




奥さんとのぎくしゃくした状態はまだ続いているらしい
ほとんど会話はなく、部屋にこもっているみたい
今までそんなことを話したことがないのに
というか、そういうことは多分なかったんだろう。。。
私のヤキモチは奥さんにはないみたいだわ
彼の話を聞いて色々提案していたもの



私は相談役なのかもね





結局、例の指輪は見つからないみたい
代わりの指輪を買うってことになって
ここ楽天さんのショップに頼んだわ
私の名前で。。。




相談役&秘書かしら・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月07日 00時42分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X