088615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝不足のせいか、朦朧としながら仕事をしていたわ
どうしてこんなにも心が乱れているのか




愛しているのは彼・・・・
それは変わらない


でも、年下くんの存在も大きい





今までうまくバランスを保ってきた彼と年下くん
どちらも今の私には必要だったんだね




でも、年下くんの人生は年下くんの物
私が立ち入られる場所じゃないわ
もし・・・行くと決めたのなら、笑顔で見送ってあげなきゃね
今までいっぱい癒された
感謝してる。。。
最後は年上らしくサラっとお別れを言わなきゃ。。。。





報告してくれるかどうかは、わからないけどね






胃の具合はよくなったのか?
気になって昨日メールとメッセを入れたけど
返事はないわ




もしかしたら、このまま終わるかもしれない






悲しいけど、それはそれで受け入れるしかないわね
























全然会う機会がないけど、彼からのメールはちゃんと来ている
相変わらずのお気楽な内容
まだ体調は悪いみたいだけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月10日 00時59分48秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X