088616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、日付が変わる少し前に登場した年下くん


        『こんばんは!!』


        「はいはい」


        『なんですかぁ~~話って???』



なんでそんなに明るいの?


        「あなたが」


        『うんうん』


        「今朝のメッセを最後にいなくなってしまうような気がした」


        『ははは~~!!それはない!!』


        「かなり動揺してた・・・」


        『たとえ会えなくても、メッセは続けさせていただきます!』


そうなの??
そういう意味だったの???


私の考えすぎなの?


        「会えないって意味は、会わないではないのね?」


        『うんうん! 文無しだからね~~!!!』


        「何か大変なことがあったのかと思った・・・」


        『う~ん。まぁ~無職になってしまったからね~~!』


        「それだけじゃないような気がして、気になってどうしようもなかった」


        『あ~無職になっただけだよ^^』


        「どう書いていいのか判らなくて、あんなメールになっちゃった・・」


        『ほいほい!』







なんだか・・・・拍子抜けしたわ
深刻に考えてたのは私だけ・・・・・・・





いつもと変わらない会話が延々と続いたわ
年下くんはいなくなるわけじゃなかった・・・・・







多分年内は無理でしょう・・・って意味だったらしい

私に負担を掛けたくないらしい









文章だけの会話・・・



その言葉を敏感に感じ過ぎなんですね








なんだか自己嫌悪
















不眠症もどこかへ行ってしまったのか
朝まで爆睡だったわ







気分すっきりってわけではなかった

何にでもすぐにのめり込んでいる自分がイヤになった






















彼からのメールは毎日ちゃんと来ている

顔は・・・しばらく見ていないけど





私は何をどうしたいんだろう。。。





降り続く雨の音を聞きながら

今日買ったCDを聞いていた



何度かの彼とのメール
さっきまで続いていた







そして、いつも通りに登場してきた年下くんとのメッセ


何も変わっていない。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月12日 01時03分04秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X