088615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夕方、仕事をしていたら彼からメッセが入った

        『お』


        「はいはい」


        『忙しいのか?』


        「そうでもないよ」


        『そう』


        「どうした??」


        『なんでもない じゃ~な』


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


もう気まぐれに振り回されるのはイヤだ




でも、冬タイヤを貰いに行くことになっている
でも、Sとのオツトメがある日・・・



        「今日さぁ、遅くなったらダメ?」


        『なに?』


        「タイヤ・・・もう忘れたの?昨日言ったじゃん」


        『めんどくさい』



取りに行かなきゃ行かないで、いつ来る?って聞くくせに
いざ行こうとすると面倒???



もう。。。いいわ
タイヤもいらない
いつになるか分からないものを待ってたら雪が降ってしまうわ。。。



        「わかったよ・・・」




それだけ言ってメッセを切った









Sと会って、家に着いたのが午後10時過ぎ


車から降りたら携帯が鳴った
彼からだった


        『帰ったのか?』


        「今家に着いたわ」


        『おつかれ!!』



その後は返事をしなかった
彼からも来なかったけどね




















今日の昼間は私からはメールしなかったわ
彼からも来なかったし
来ても返事はしないと心に決めていた



何を言っても怒らないオンナ。。。。


いいかげん切れることもあります。。。








夕方になってメールが鳴った



        『グレてるのか?』



私が怒ってること、分かってるんだ




しばらく放っておいたけど、気になって返事をした


        「なんもだよ・・・もう終わりかい?」







返事しなければよかった。。。
私が返したことで安心したのか、そのまま音沙汰なし





イライラして


        「メールは1回だけですかい?」








家に戻って夕食を済ませて、そのままTVを見ていた



今日は早めにお風呂に入ろうかな???



携帯が鳴った


        『明日あたりから寒くなるみたいだけど、タイヤまだいいのか?』


だから・・・取りに行くって言えば面倒だって言うでしょ(怒)




わざと嫌味たっぷりで返事をした

        「あなたが面倒じゃない時に行きます。私は今日でも明日でもいいよ!」


        『家の横に置くから持っていけ!!』



なんなのよ・・・
顔も合わせたくないんだね



もう涙も出なかったわ



一人で夜中にでも取りに行ってやろうじゃないの・・・


        「わかったよ。。。家のどっち側?」


        『マジに来るのか?』


        「もう顔も合わせたくないんだと思ったから・・・」


        『くだらないこと言うなよな!!』



何がくだらないんですか?









そのままお風呂に直行した
お湯につかりながら思った


もう終わりにしようかな。。。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月27日 00時53分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X