088619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は20時過ぎに寝て、夜中の2時頃に一度目が覚めた
あまりぐっすりとは寝ていなかったみたいだけど、少し身体が楽になったような気がした
30分くらいPCをいじっていたけど、またすぐに寝てしまったわ




朝まで爆睡でした
携帯のアラームを何度も消して、3回目でやっと起きた
眠いというよりダルイ。。。




今日は給料日だから、休むこともできないしね
午後から暇を見て病院に行ってこようと思ってたけど
結局行けなかったわ



とりあえず、この吐き気だけでもなんとかしたい。。。






お昼も食べることができなくて、昨日の夜から絶食状態だった
意識して水分だけは取っていたけど。。。



ま・・・普段からしっかり脂肪を蓄えているこの体
このくらいは ”へ” でもないわ

と強がってみる・・・





でも・・・具合わるい~~~~~~










夕食はゆっくり様子を見ながら食べました
その後から何度かヤバイ状態になってるけどこらえてます






早く治りたいから、今日も早めに寝ることにします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月15日 21時04分09秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X