088611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年最後の給料を出して、大掃除をして終わりの予定だった



給料を詰める前に朝から大掃除
アテにならない男性社員のオケツ叩いて、照明器具を外して拭いてもらった
ほとんど全員の社員がタバコを吸うからすごいヤニなのだ・・・
こういう時だけ禁煙にしようかしら?と思う
どこもかしこもヤニだらけ~~~~



窓枠を拭くだけでクタクタだったわ




なんとか午前中にある程度済ませて
社員全員集まっての仕事納め



今年も何とか無事に仕事が終わりました~~~~ってね




来年はもう少し儲けて欲しいと思いながら、社長の話を聞いていたわ
不景気のこの時代。。。
仕事があるだけでもありがたいのかもしれないけど
儲けなきゃ会社が成り立たないわ。。。







みんなが帰った後、後輩と二人で最後の後片付け
二人とも疲れきっていた




結局会社を閉めたのが夕方
車に乗ってから彼にメールを入れた


        「今年の仕事がやっと終わりました。。。」


        『お疲れ様!!ゆっくりしてくれ』




彼は30日まで仕事
まだあと2日あるのよね
ま・・・普段は週休2日制に祝日も休みなんだから
働け!!って感じ(笑)






帰り道は年末恒例の渋滞にハマってすごい時間がかかったわ



今日は妹の誕生日


家に着いたら、エプロンをした天使がおかあさんのために
ケーキを作っていた




確か。。。。母にケーキを頼んでおくように言っていたんだけど。。。



と、母の顔を見たら目配せをしたのでそのまま黙って天使を見ていた
暖かい部屋で作っているケーキ
生クリームが溶けかけていた・・・・
それがまた可愛くて~~~~~♪



今日妹より早く家に来たセバスチャンが、今日の食材を天使と買いに行って
ケーキを作ることになったらしい。。。


なんだか親子みたいですね・・・






出来上がったケーキに32本のロウソクを無理やり立てて
火を付けて
みんなで合唱~~~~~♪


まるで、火事のようなケーキだったわ(笑)








自分の子供が作ってくれたケーキで♪♪♪♪Happy Birthday♪♪♪♪




嬉しそうだった



なんだかすごく羨ましくも思えた私でした







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年12月30日 00時06分00秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X