088610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突き放すような態度をとった後は必ず様子を伺うメールが来る
昨日一日お互いに連絡を取っていなかった
私も最近意固地になっている
どうせその他大勢の中のオンナ。。。



本当は一番じゃなきゃイヤ






お昼に来たご機嫌取りのメール
返事を返したら、安心したかのように音沙汰なしになる
とりあえずいなくなっては困るようだ。。。







仕事がなかなか進まなくてイライラしている
来客にお茶を出す時間も煩わしく感じる
心に余裕がない・・・



年下くんに会ってから、まだそんなに経ってないのに・・・
サプリの効き目は土日でなくなってしまったのか・・?



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…







定時で他の社員は退社した
私はすぐには帰れない状態
ふと机の上の携帯を見たら、電源が切れていた
バッテリーが切れたことさえ気付かなかったんだわ。。。




バッグから充電器を取り出してコンセントへ・・・
電源を入れて、一応メールチェック



ちょうど彼の仕事が終わる頃・・・だ


        「( p_q)エ-ン」


泣き顔のメールを送った








その返事は夜の10時少し前


        『??』



返事をしないまま部屋に上がった
PCをつけたら、メッセも入っていた


        『いるか?』



少ししてから


        「いる」


        『お』


        「こんばんは」


        『うん』


        「今日は忙しかったの?」


        『いや』


        「そう」


        『どした?』


        「ん?夕方のメール?」


        『うん』


        「忙しくてパニックしてたから・・・」


        『そう』


        「うん」


        『風呂入るわ』




だそうだ・・・





くだらないことでメールしてくるなって言いたいのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月09日 00時29分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X