088605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ落ち着いてきたものの、まだ忙しい仕事。。。
一人は辛いなぁ
忘れていることも多いし、毎日自己嫌悪の日々だわ



今日はあまり雪も降らなくてよかった
でも昨日のドカ雪はあっちこっちに大きな雪山を作っていた
狭い道はしばらく通らないほうが無難かな。。。





この前から、オークションで欲しいバイクがあって騒いでいる彼・・・
私のIDで出品者に質問をしていた
その返事が気になるらしくて、何度もメールが来ていたわ



バイクのことはさっぱり分からない私
質問の内容も彼が書いた文章をそのまま相手に送っていた




その返事は夕方に届いた
その内容もチンプンカンプン・・・・
文章をそのまま彼に送ったら ”了解” と返事が来た



今日は残業だったみたいで、私のほうが帰るのが早かった
家に戻って、食事後に久々の一番風呂♪
お湯が満杯に入っていて、湯船に入ったらあふれない量まで減らすのが大変だった・・・
ただ流すのはもったいないからねぇ





バスタオル巻いたままでしばらく居間でぼ~~~っとしてから部屋に上がった
最近は夕食後からすごく眠くなる
そのまま布団に入ったら眠ってしまうじゃないかと思うほどだわ
でも9時に寝てもねぇ・・・
朝早くに目が覚めてしまうわ





頑張って部屋でTVを見ていたら、彼がメッセで登場
話題はオークション
バイクのことになると話が途切れない(笑)
分からないことを聞くと、ちゃんと説明してくれる





設定金額が結構高いから、悩んでいるみたい
でも、欲しいみたい
私としてはオークションでバイクの本体を買うのはどんなもんか?って心配があるんだけどね・・・



最近オークション詐欺が多いから、ちょっと心配
買うとしても、一度見てからって言ってるけどね






手を加えなきゃ乗れる状態にならないらしい
それがまた楽しみみたいだわ



もしそうなったら、またピットにイリビタリなんだろうな






そしてまた。。。私は放っておかれる??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月19日 07時46分46秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X