088609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
13日の夜に腸閉塞で手術をした我が家のぞん太
腐って石のように固まってしまった腸の部分を切り取って
腸をつなぎ合わせるという大手術


手術は成功したものの、命の保障はまだできないと言われ続けていた
普通、つなぎ合わせた部分から腐っていくらしい・・・
私たちは毎日ぞん太の回復を祈っていた




昨日、様子を見に行った妹に先生がもう大丈夫って言ってくれた
それで今日めでたく退院!!!!





仕事の帰りに妹が迎えに行くことになっていた




早めに帰宅

        「ぞん太~~~~♪」


って叫んだら


        ”にゃ~~ん♪”

って擦り寄ってきた
顔からシッポまでぐちゃぐちゃになるほど撫でまわした^^
傷は思っていたよりも大きく痛々しかった
まだ腫れていて、ダッコするのをためらった
頭を撫でていたら、私の肩によじ登ってきたわ
私の顔にスリスリして喉を鳴らしていた


        「がんばったね!!」


そう言いながら涙が出そうになった





びっくりするほど治療費は掛かったけど、かわいいぞん太の為だもんね(笑)








我が家の食事はしばらく質素になりそう・・・です











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月27日 00時09分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X