088608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から雨
気温も20度を下回っている
7月なのにねぇ


半袖が辛い







珍しく午後5時で帰れた
家に戻ったら家族とセバスチャン
平日に全員が揃うのは珍しい


妹のボーナスが出て、生活費の徴収をしていたので
もうすでに用意が出来ていた夕食を変更して、中華料理店へ~~~~
運転手がいるので初めから生ビールを飲んでいた
料理もおいしくて、(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ


みんな満腹の大満足
びっくりするような金額を払ってきたわ・・・・
5人用のコースに酢豚や麺を追加したからねぇ・・・
その全てをタイラゲル我が家
後半で出てくるチャーハンが二つ付くらしくて
減らしますか?ってお伺いされた
料金は変わらないってことで、そのまま注文
もう限界の母と妹以外の私とセバスチャン・天使の3人で完食♪






家に帰ってからもはち切れそうなお腹
なかなか直らなかった(笑)



しばらく中華はいらないかも・・・









お腹がこなれるまで居間にいて
シャワーをしてから部屋に上がった



午後8時過ぎに年下くんからメッセが入っていた
胃の調子が悪くて病院に行ったらしい。。。
胃カメラをして、病院代が2万円以上かかったって・・・





返事を入れたけど、その後は登場しなかったわ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月07日 18時47分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X