088599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しい一日だったわ


朝から暑くなりそうな気配。。。
少し動いただけで汗がじわ~~っと出てくる
昨夜真っ裸で寝ていた私
バスタオルを巻きつけて居間に下りていった
エアコンなしの自分の部屋にはとてもいられる状態じゃなかった



シャワーを浴びて、エアコンの前でε=( ̄。 ̄;)フゥ
ゆっくりしていられたのは1時間くらい

午後から天使のピアノの発表会があった
早めに向かった妹と天使を送り出して少しだけぼ~~~~っと・・・



お昼で仕事が終わるセバスチャンが迎えに来ることになっていた^^
13時半からの発表会だけど、我が家の天使はそれから1時間後に登場の予定
私とセバスチャンは天使以外の子に興味はない・・・



だから、14時過ぎに着くように行こうと思っていた
仕事が終わってやってきたセバスチャンが新聞を読み出したときに
私の携帯が鳴った
妹からのメール

        『腹減った~~~~』


(▼▼メ)ナンダトォ
もうセバスチャンが到着している時間だと知っていて
早く来いってことなのね・・・



仕方がないから早めに向かったわ
玄関を出た途端に気を失いそうなくらい暑い。。。
会場の冷房が効いていなかった地獄だわ。。。


途中のコンビニでおにぎりと飲み物を買って会場入り
駐車場は意外と空いていた
妹の車の近くにセバスチャンの車を停めて~~~~
ふと妹の車を見たら・・・
運転席側の前のバンパーに傷
擦った後。。。。



セバスチャンとそれを見ながら分析
多分入るときに駐車券を発行する機械に寄り過ぎて擦ったのだろう@@


        ”運転席側をぶつけるなんて・・・ありえな~~い”


二人同時に口から出た言葉^^






3階の小ホールが会場
昔はなかったエレベーターがあってラッキーだった
迷うことなくエレベーターに向かう私とセバスチャン
二人とも必要以上に歩きたくないタイプ^^




会場の受付はすでに終了していた
ドアに近づいて行ったら聞こえてきた曲は、私の友人の娘が弾くと聞いていた曲
演奏中の出入りはご遠慮ください  と書いてあったので
ドア越しに聞いていたわ




ひとつだけミスタッチがあったけど、きれいな音だったわ
うちの天使もあのくらい弾けたら~~~~~
ドレスだって買ってあげるのにねぇ



ま・・・今回は初めてのことだから
来年に期待しましょう





今回は親子で連弾ってことで天使も緊張することなく無難に弾いていた



来年は私と連弾ってのもいいかも♪
まだ指が動くか・・・?
ちょっと練習したら大丈夫かなぁ~~~~^^







予定の時間を少しオーバーして発表会は終了

友達のか~さんと叔母さんも来ていて久しぶりのご挨拶
高校を卒業してからほぼ毎日のように出入りしていた彼女の実家
彼女が結婚してからは、会うことがほとんどなかったからね

暑いからと袖なしの派手なブラウスに白のパンツ、素足に真っ赤なペディキュアにミュールの私の姿を友達のおかあさまに上から下まで見られたわ・・・



自分の娘と比べているのか・・・?





だって~~~
おとなし目にブルーのラメ入りのサマーセーターとブラウスのどっちがいい??ってセバスチャンに聞いたら、ブラウスがいい!!って言ったから~~~~~




ってセバスチャンは誰のオトコだっけ・・?



妹のですねぇ^^











帰る途中でお腹が減ったことに気付いた私
妹と天使の分のおにぎりを買ってくせに自分が何も食べていないことを忘れていた@@



夜は宴会があるから・・・
でも、それまでは我慢できな~~~~い


ちょうど妹の車のバンパーを補修するスプレーも買うからと
お買い物&かる~くお食事



かる~くの予定が結構食べちゃった






家に戻ったのが17時過ぎ
軽くシャワーを浴びて、今度は夜の部の準備



今日はハードスケジュール
妹のダンナの転勤が決まって今週中には引越しすることになった
その送別会を姉妹でしようってことになっていた



場所は我が家の近くの中華料理店
大人9人に子供5人の大宴会~~~~~♪
久々○○家ご一同集合って感じ^^



乾杯の挨拶は長女のわたし


        「この度、私たちには都合のいいことに○○に転勤がきまりました・・・」



そう・・私はその街でとしした君と毎月会っている
その帰りに寄る事ができるし~~~♪
妹はその街を拠点に遊びに行く行動範囲が広がると喜んでいる




なんでも自分の都合の良い方向に物事を考える私と妹
母は呆れ顔だったわ


いいじゃないの~~~
遠く離れて寂しいって泣くよりも、マメに行くからね!って言ってあげたほうが本人達も気持ちが軽くなるでしょ!!






料理もビールも山のように頼みまくり
会計をした私はびっくり。。。。



滅多にないことだから・・・まあいいか^^





しっかり転勤組以外の姉妹からは会費を徴収したもんねv(*'-^*)bぶいっ♪








駐車場で解散ってことになって、泣き出した妹
オンナ五姉妹
離れたことがなかったからねぇ
もらい泣きしそうなのをその妹の子供を抱っこしながら必死でこらえた私




        「大丈夫!!すぐに行くから♪」




そう言いながら・・・・
年下くんとの関係もいつどうなるのか分からないからなぁ・・・
なんて・・・






世間様は三連休で明日もお休み
我が家でも仕事なのは私だけ。。。。。。



今週も疲れが取れないまま始まりますね~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月19日 15時16分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X