088595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思いきり寝坊した朝・・・

        『のんた~~ん♪今日お仕事お休み??』


天使の声に


        「ちがうよ~~~今何時??」


        『9時だよ!!』


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!





飛び起きようとしたら。。。。腰が。。。。。。。
這うようにベッドから抜け出して時計を見たら本当に9時
アラームが鳴らなかったわ・・・・と携帯を見たら、土曜日は無しになっている@@


o┤*´Д`*├o アァー
先週休みだったから、解除したままだったんだわ・・・
そのまま会社にTEL


        「調子が悪いので少し遅れます・・・・」




出勤したのは10時
腰の痛さで急いで用意ができなかった・・・・
って言い訳ですねぇ



運よく社長はお休み・・で一安心




久々の大寝坊でございました











腰が痛いのを理由に火曜日から行っていないSの家
まだ調子が悪くて相手はできないけど、顔だけでも出そうと思って
仕事の帰りに寄ってみた
夕飯の支度をしていたSはすぐにその作業を切り上げて私の隣に・・・


        『やらせてくれるんだろう??』


その一言にうんざりしながらも顔色を変えずに

        「すみませんけど、まだ調子が悪いので勘弁してください・・・」



私の言葉をさえぎるように


        『腰使わなくてもいいから、ただ足開いてくれればいいんだ!!』



さすがにムッとしたわ


        「そこまで言うの??」



バツ悪そうにしていたけど、じゃあいいよとも言わないS




呆れた
かなり呆れた





そこまでして相手をしなきゃならないものなの?







こんなことは誰にも相談できない。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月05日 14時33分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X