088597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすっかり秋ですよ・・・
暑い暑いと文句を言っていたのが嘘のようです
昼間はそれなりに暖かいんだけど、陽が落ちてからはす~~っと涼しくなる
眠っていても朝方は寒くて足元の布団を引っ張っている


もう夏布団は無理かもしれない・・・









何も予定がない休日
アラームなしで眠ったら、目が覚めたのは10時過ぎだった
8時間は眠っていたらしい@@



ニギヤカな親子はお出かけ
母と二人の静かな我が家
お昼近くから行動を開始
最近はマメに掃除しているのよねぇ・・・
いつまで続くことやら~~~~





きれいになった部屋で通販雑誌を見ながら
秋冬物の洋服の物色
あれもこれもいいわぁ♪って印を付けていたらとんでもない金額になったわ



さて・・・どこまで削れるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月06日 00時21分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X