088594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天使の咳で目が覚めた
時間は7時15分
天使はTVを見るために慌てて下に降りていった
私はそのまま寝なおし。。。
夜中も何度か目が覚めていた
昨日病院に行って薬をもらってきたけど、咳がイマイチ止まらない
風邪らしいけど、他には何の症状もない



そんな時でも私の部屋で寝ると言う天使・・・
妹はプチ家出と呼んでいる









寝なおししてやっと眠れた~~って感じ
10時を過ぎていたわ。。。
予定もないから、下に降りてぼ~~っとコーヒー


今日は十五夜
月見まんじゅうがないとイヤだと母が言い出して・・・
私と妹はどっちでもいいのだけどねぇ
最近、食費をケチっている我が家では必要以外の食材は一切買っていない
食費の管理を妹に任せたら、ひもじいくらいに質素な食生活。。。
本当に私と姉妹??って思うほどのケチぶり・・・


ま・・私が抜けているんだけどねぇ







それでも今日は母の言うことを聞いて買いに行くことにした
食費からではなく、私のお金で(泣)





おまんじゅうはウサギの形をした可愛いのと、普通のお月見まんじゅうの二種類
私は一種類でいいと思ったんだけどねぇ・・・
まだまだ奥様気分が抜けない母
この程度ならいいかと。。。





なんとか格好がついて、出窓に飾ったわ
ススキと枝豆・おまんじゅう・果物。。。
いつもは栗なんかもあるんだけどね^^








夜には月を眺めることも忘れていた。。。
曇ってよく見えなかったみたいだけどね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月19日 15時43分05秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X