088594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間に一度のお休みなのに・・・
な~んでいつもより早く集合なのさ・・・



町内のソフトボール大会
去年から会社で出場している@@
なにが目的なの?社長。。。
一度も練習しないで、出場なんて・・・
ただ恥じをかきに行っているようなものでしょ・・・





もうかれこれ1ヶ月近く続いている腰痛
だから、今日は応援のみ・・・





結果は8組中5位・・・


ビリじゃないのが不思議~~~








その後はいつものように社長宅で大宴会
外出している社長婦人に頼まれて用意から・・・
普段台所に立たない私には大変~~~~


それでもなんとか段取りをつけた
みんなが帰ってくるまでにはね^^




宴会が始まった頃にはもう疲れきっていたわ





適当なところで抜け出して、マッサージチェアーへ・・・
30分間爆睡したわ・・・







何とか抜け出したのは午後8時


12時間勤務みたいなもんだわ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月28日 19時34分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X