088597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとやって来た土曜日
出勤したら3名の男性社員
ずっと居座るのかしら・・・?
土曜日は電話も鳴らないし、絶好のお仕事日和
邪魔をして欲しくないんですけど・・・・



と思っていたら順番に出かけて行ったわ^^






一人の時間を満喫しながらの仕事は最高に進む





お昼過ぎにはノルマ達成!!



優雅にネット徘徊でもしようかと思っていたら社長登場。。。




こんなもんですねぇ・・・・











ゆっくりできるはずの夜は
眠気に勝てずに11時にはベッドへ・・・
疲れているのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月16日 23時24分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X