088592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命の出会い~ネット恋愛継続中

運命の出会い~ネット恋愛継続中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
怪獣来襲の連絡
それも三人。。。
毎年恒例の妹のところのお歳暮のお買い物
そのときにはいつも怪獣たちを我が家にあずけにくる



電話を受けたのは私

        「あんたのトコの怪獣うるさくて~~~」


        『そんなこと言わないでよ~タマになんだから』


そりゃそうですけど・・・




        「お昼も食べさせなきゃならないんでしょ?」


        『あら♪食べさせてくれるの?』


そう・・・ちゃっかりものの妹
ちょっとイジワル


        「我が家の台所は火の車なの!!」





2時間後にやって来たときには、お昼用のパンを持参してたわ


一緒に住んでる妹からは


        『nontanがイジワル言うからだよ~~』


と責められたわ




だって・・・いつもちゃっかりウチの物を持って帰るじゃん
野菜とか玉子とか・・・









お陰でお休み恒例のお昼寝も夕方までできなかった
疲れているのか2時間以上眠っていたわ
目が覚めたときは夕飯の時間だった




あっという間に終わったお休み
明日からまた忙しい日々が~~~~~~~








眠っている間に年下くんからメッセが入っていた
返事を入れたけどその後の返事は2時間後
まだ仕事中らしくて・・・
終わらないと明日の休みがなくなると言っていた
午後11時頃には終わるって言ってたけど終わったのだろうか・・・?
もう日付は変わってるけど・・・







いまEXILEの ”ただ・・・逢いたくて” をエンドレスで聞いてる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月12日 00時10分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X