012227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

リアルな障害者のブログ happyでいたいっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜0826

桜0826

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.15
XML
カテゴリ:解離性同一性障害


ハル。中途半端は嫌いなんだ。
ムカつくものはムカつくよ、
だけど最近我慢も覚えた。
今の暮らしは壊したくないな。
それなりにいごごちいいんだ…





ライ。うちはいつも寂しいよ。
いつ壊れてしまうのかとドキドキするんよ
イライラすれば凶暴になるけどな
大好きだから不安になるん。
傷つけるものは壊してやるの。
でも護りたい人だっておるんよ。




アレグラ。


皆をまとめています。
現在、私の知る限りでは12人格程が存在し、それぞれの考えも持ちつつ共存しています。

この1年間は本当に…
皆がまとまる事でしか解決できない問題ばかりでした。

基本的に暮らしているブログ主の邪魔をする事は、また暮らしを崩壊させていく…
という理念をそれぞれが持てる様になり。

パートナーさんのお陰でそれぞれが愛しさという感情も知り。

感情も話してぶつける!!
という術も覚えてきました、


物や人を物理的に傷つけることはほぼ無くて。よく頑張ってくれていると思っています。








このままリハビリや通院も
それぞれが理解した上で
協力して貰えるように私も努めます。



近頃は通院の為に仕方なく、
心乱される原因の人間と寝泊まりする事が多くて。少しブログ主の具合が悪くもなっています。


立ち向かう事も必要で。
でも逃げること、避けることはもっと重要で。何せこんなに色んな人を抱えている


ブログ主の生活を変えない



今はみな、これだけは守ろうとしています。




また、何かお話したい時があれば
私たちもブログにお邪魔させて頂きますね




今後ともどうかよろしくお願い致します



ハル(春) ★ ライ(来) ★ アレグラ



―――――――――――――――


ランキングよろしくお願い致します!


解離性障害ランキング

手足・腕・膝ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 12:14:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.