012214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NZM☆

NZM☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
とある誤爆の誤字脱字 シルヴァ~さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん
グローリーのrs雑記 ぐろーりーあじゅたさん

Comments

NZM☆@ Re[1]:うぇーい。(09/11) カーネル君さん うぇーい。うぇーい。 追…
カーネル君@ Re:うぇーい。(09/11) うぇーいうぇーい ブログ追加うぇーい
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) みいちゃん^w^vさん さりげない大事^ん^…
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) 太郎くんああああさん ごめ^ん^ぽ^ぉ^
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) ねをねまんさん ^うよ^ ^えx^? ねを…

Freepage List

Headline News

January 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久しぶりの日記となります!w

お待ちかねの方もそうでない方も

見てあげてください(*´Д`*)





1月15日㈬


今日のGVはグダグダで始まりグダグダで終わった感じでしたw

けど鞄から出たり入ったり足止めしたり・・・

リトルってやっぱおもしろいわぁ(* ̄ω ̄)

ってのが今日のGVの感想でした!w

そして気になる結果は・・・


29.png


対戦ありがとうございました(o>ω<o)




GV終わった後古都西口で

突然かくれんぼ開始することが決定(`・ω・´)グッド

最初は3人で初めて最後には6人(笑)

全部鬼なあたしを含めて7人でいろんな町を使って

かくれんぼしました(*´ω`*)ダブルハート

許可とったGHでもかくれんぼやっちゃいましたw

1時間半くらいかくれんぼしたあーとーはー?

お絵かきの森。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お絵かきの森は1時間くらいしました(〃ω〃)ハート(手書き)

みんなでわいわい遊ぶのはやはり楽しいものですね(*>ω<*)

RSの鯖内GVを使って鬼ごっことかしたいなぁとか思ったり・・・w

考えるだけで楽しくなってきますね!w




今日はこんな感じで終わりたいと思います(★σ・v・)

みなさんあでぃおーす(●´д`●))ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2014 02:48:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.