019329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOBLOG!!

NOBLOG!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

無題.JPG 

 

 

 

>過去上げパート2! 

 

 

>またまた 愛犬シリウスについての話です♪(ぇ

 

 



>過去の話になります。「エピソード1」みたいな・・・

 

 



>シリウスは、今から8年前の冬、学校の校門の前に捨てられていました。それを私の母が拾ってきました。

 

 

 


>最初はブルブル震えていて、まるで私達(My Family)を恐れている様子でしたが 体を洗ってヒーターで暖めたら すこしは震えもおさまりました。

 

 



>当時は、

 

 

「たかいたか~ぃ!(ノ ̄ー ̄)ノ」

 

 

っといいながら持ち上げると、シッポを振りながらとても喜んでいたのですが、今それをやると とても怒ります(困) 

 

 


 

「赤ん坊かよ!(  ´・ω・)」

 

 

 



>で、話変わりますが、我が家に来てから数日後 散歩感覚でグランドに連れていってやると・・・

 



>そこで 私の今まで見たことがない現象(?)が起こりました。

 



>シリウスはグランドで走り回った後に、なんと! グランドに落ちているどっかの犬がしたフンを食べ始めました。アワワ((゜C゜:)))アワワ

 

 


>私はいきなりの出来事に、その場でフリーズしていました。

 

 

 

「動け!動けって言ってるんだ!(((((°Д°  」

 

 

 



>終いには 自分(シリウス)がさっきしたフンまで 食べました・・・。 ナンテコッチャ。(´Д`υ)

 

 



>お陰でグランドから 動物(犬)のフンはなくなって綺麗になったのですが、シリウスの行動に 幼かった私は強いショックをうけました。

 

 

 

「お前らが特殊なだけじゃろが!ヽ(`Д´)ノ」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2007 02:02:41 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Nobusyan

Nobusyan

Favorite Blog

ブログじゃないけど… 代理代理(#^ω^)さん
ようこそ☆椿ホームへ ケリーマリーバロンさん
花のおしゃべり きゃらめる猫さん
おやぢのお気楽ブログ おやぢさまさん
げこるでつくる げこるさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

人間辛抱@ Re:おみくじ引いたら凶当てるよ(11/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
Nobusyan@ Re:GW北海道行ってきたー☆(05/04) ゆかりんさん >楽しそうな連休だったの…
Nobusyan@ Re:覗きにきたよ・ω・(04/29) ゆかりんさん >何度聞いてもおとー様ステキ…
ゆかりん@ GW北海道行ってきたー☆ 楽しそうな連休だったのね・w・ 私北海…
ゆかりん@ 覗きにきたよ・ω・ 何度聞いてもおとー様ステキすぎるwww …

© Rakuten Group, Inc.