060918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のにゅブログ

のにゅブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.07.14
XML
カテゴリ:アイドル
天花こと藤沢恵麻の新作映画の試写会が行われた模様。

「ラブ★コン」絶叫試写会
小池徹平、胸キュンは「最近はない」…「ラブ★コン」試写会

これ、映画館で予告見たんだけど、「でか女」って呼ばれてました。天花。

確かにでかい。『小池は「チビで鈍感でアホな役を楽しく演じました」と話した』とあるけど。チビ男とデカ女の話。

ちなみに、藤沢恵麻さん。映画『奇談』でも主演。阿部寛とともに。
阿部寛さん。テレビで見せるそれとは違い、かなりまじめな人の役。かなり不思議な映画。さすが、原作が『妖怪ハンター』。おすすめ。

奇談 プレミアム・エディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.14 09:57:27
[アイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.