090144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MC YUING

MC YUING

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Recent Posts

Headline News

May 2, 2005
XML

みなさんおはようございます♪
朝からドタバタ気味のYUINGです・・・

GW谷間の平日いかがお過ごしでしょうか??
結構、休みの人も多いのかな!?
いいな~ 羨ましい限りです。。

さて、昨夜はゴッホ展デートした後、Sちゃんの家にお泊まりしたYUING・・・
予告通りバッチリ、鼻炎カプセルの効果を試してきましたよ!!
コレがメインテーマですからね(笑)
ここを解決しないと一向に前進できませんから・・・

で、その効果なんですが・・・
やりますね! “ペアコール鼻炎カプセルLG”
なかなか効きましたよ☆

前回はナイアガラの滝なみに流れ出ていたYUINGの鼻水。。。
がしかし、今回はせせらぎくらいになりました♪
まぁ~ 完全には止まりませんでしたが、かなり良い感じ ↑(^^_)ルン♪

市販の薬でココまで止まるなら、お医者さんに見てもらったら・・・・
なんか、期待が高まります!!
ってことでGW明けにはアレルギー科のある病院に行きたいと思います。
完全に放水を制止するために!!

なんでココまで熱くなるかって言うと、やっぱSちゃんは相当不安みたいで・・・
昨夜も結構良い感じに止まっているのに、ちょっと鼻噛むとすぐ『やっぱ、ほら~』みたいに煽ってくるんですよ・・・
厳しいです。。
でもそれはそうですよね。。
前回はコレが原因で終了ですから。

この件が解決するまで、前進不可能です。
逆を言うと、これを解決すると・・・
ってことになってきます。

もうちょいですな!!
よ~し頑張ろう♪


本日はこれから、外で打ち合わせが2本あります。。
ってことで、夜にでもまた戻ってきます☆
ではでは。


別館ロゴ小もヨロシク!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 11:59:29 AM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

゚o。oあたしにとって… さぁ・さん
裏方一筋25年!£… 豪腕ダンブルドアさん
Boiling Point boiling pointさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
風蘭匂記 つちまさん

Comments

もも☆彡@ 同居!! おめでとうございま~す! なんだかハッ…
*こむぎ*@ Re:3年振りの同居(05/08) いつもお忙しそうなYUINGさんですが、 今…
*こむぎ*@ Re:結婚式の日取り決定してました(笑)(04/11) おひさしぶりでぇ~す! 順調に進んでい…
*こむぎ*@ Re:両家顔合わせ(02/10) わっ!明日はご両家の初顔合わせなんです…
もも☆彡@ すごーい!! おめでとうございます☆彡 たまにのぞかせ…

© Rakuten Group, Inc.
X