090146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MC YUING

MC YUING

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Recent Posts

Headline News

Apr 15, 2006
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:◇たわごと◇


◆イマ思いついた好きな映画◆
◇ 猟奇的な彼女(チョン・ジヒョンが可愛い!!)
◇ 僕の彼女紹介します(チョン・ジヒョンが可愛い!!)
◇ saw(2はちょっとイマイチだったかな~)
◇ ファイナル・デスティネーション(ちょっとB級だけど面白かった記憶が…)
◇ 世界の中心で、愛をさけぶ(べたに号泣。。。(笑))


◆好きな漫画◆
◇ 三国志(何回読んだことやら。。)
◇ 湘南純愛組
◇ うしおととら
◇ MAJOR
◇ キャプテン翼


◆好きな芸人◆
◇ くりーむしちゅー
◇ ドランクドラゴン
◇ アンタッチャブル
◇ アンジャッシュ
◇ さんま


◆何となく思いついた好きなドラマ◆
◇ 世界の中心で、愛をさけぶ(綾瀬はるかが可愛い!!)
◇ H2(市川由衣が可愛い!!)
◇ 東京ラブストーリー (保奈美ちゃんが可愛い!!)
◇ STAND UP(ARASHIの主題歌が良い!!)
◇ 金八シリーズ


◆好きなTV番組◆
◇ TBSの深夜やっている再放送ドラマシリーズ
◇ スポーツNEWS全部
◇ プロ野球中継
◇ お笑い番組全部
◇ トゥナイト

◆イマ何となく思う好きな曲◆
◇ Don't Even Try It(Funky DL)
◇ REMEMBER(NICOTINE)
◇ You Got To feat.S-WORD Part2(DOUBLE)
◇ CLOUDY HEART(BOOWY)
◇ 4 seasons(鈴木みらい)


◆好きな食べ物◆
◇ なす料理
◇ ハヤシライス
◇ 春巻き
◇ ゼリー
◇ 焼肉


◆好きなアイテムベスト5◆
◇ iBook G4
◇ PS2
◇ MY 原付
◇ TNT
◇ お酒

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
◇ フィーリングがあう人
◇ 思いやりがある人
◇ 向上心がある人
◇ 面倒くさくない人
◇ バカになれる人

◆このバトンを渡す人◆
◇ 適当にどうぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2006 10:32:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[◇たわごと◇] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

゚o。oあたしにとって… さぁ・さん
裏方一筋25年!£… 豪腕ダンブルドアさん
Boiling Point boiling pointさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
風蘭匂記 つちまさん

Comments

もも☆彡@ 同居!! おめでとうございま~す! なんだかハッ…
*こむぎ*@ Re:3年振りの同居(05/08) いつもお忙しそうなYUINGさんですが、 今…
*こむぎ*@ Re:結婚式の日取り決定してました(笑)(04/11) おひさしぶりでぇ~す! 順調に進んでい…
*こむぎ*@ Re:両家顔合わせ(02/10) わっ!明日はご両家の初顔合わせなんです…
もも☆彡@ すごーい!! おめでとうございます☆彡 たまにのぞかせ…

© Rakuten Group, Inc.
X